東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
ユニゾン矯正歯科 銀座6丁目

20代女性/20代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

私は最初歯並びが悪くて自分に自信が無かったのと、歯を見せて笑うことが嫌だったんですけど、矯正を始めて綺麗になるにつれて自分に自信がついてきて本当に矯正して良かったと思ってます。
昔の写真と比べると本当に歯を出して笑っている写真がないですけど、今だと歯を出して笑っている写真の方が多くて、比較すると自分に自信がついたなぁって思います。
20代ですが生きてきた中で、一番やって良かったなって思います。

20代女性の声

Q.選んだ理由は
A.銀座でOLをしていまして、この病院を知っている友人の方に紹介して頂いて こちらの病院に来るようになりました。
Q.来院のきっかけは
A.前から歯並びが気になっていて前歯が少しガタガタしていたので、ずうっと矯正をしたいなって思っていました。相談に来た時に先生が細かく教えてくださって 矯正について理解が出来てここで矯正治療をしようってなりました。
Q.治療内容は
A.歯がガタガタだったので歯を2本抜いているんですね。歯を抜いて前歯の所はあんまり装置をつけたくなかったので前歯の所だけ、これからなんですけど後ろにワイヤーをつける予定で、見えない部分だけ表にワイヤーをつけるような感じになってます。
Q.医院の雰囲気
A.すごくお洒落であまり歯医者って感じがしなくて美容クリニックのような 感じがして女性としてはすごい魅力的な歯医者だなって思いました。
Q.おすすめポイント
A.矯正ってすごく高いイメージがあるんですけども治療内容によっては 費用も抑えながら(治療)してくださるってことなのでお勧めです。しっかりと説明を聞く事が出来て合意をした上で進めて行ってくださるので、とても安心して通うことが出来ると思います。土日もやってますし、夜遅くまで診療しているということなので銀座に勤めているOLの方やサラリーマンの方もとても通い易いと思います。
Q.先生に一言
A.毎回、ここに来る時はやっぱり不安があるんですけど治療が終わった後は先生がすごく優しく声をかけてくださって、笑顔で送り出してくれるので頑張ろうって思います。これからもよろしくお願いします。

20代女性の声

Q.来院のきっかけは
A.高校生の時に矯正をしていたのですけど、後戻りしてしまったのでそれをきっかけに通院するようになりました。
Q.治療内容は
A.上の歯の2番目の歯だけ引っ込んでいるのが気になっているので部分的な矯正を今しています。前から3本づつ計6本だけつけてワイヤーを引っ張て調整してもらっています。
Q.おすすめのポイント
A.矯正で悩んでいる方がいましたら相談は無料なので一度来てみると良いと思います。
Q.矯正をした感想は
A.私は最初歯並びが悪くて自分に自信が無かったのと、歯を見せて笑うことが嫌だったんですけど、矯正を始めて綺麗になるにつれて自分に自信がついてきて本当に矯正して良かったと思ってます。場所が銀座なので矯正終わりにショッピングして帰ったりするのがいつもの楽しみになっています。 昔の写真と比べると本当に歯を出して笑っている写真がないですけど、今だと歯を出して笑っている写真の方が多くて、比較すると自分に自信がついたなぁって思います。 20代ですが生きてきた中で、一番やって良かったなって思います。
Q.先生に一言
A.これからももっと頑張って通って治して行きたいと思います これからもよろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION