東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
Hana beauty clinic(ハナビューティークリニック)

男性/男性の声

BEST RECOMMEND WORD

正面から見た時に二重あごのところが少したるんで見えてたんですけども今日、妻に言われたのはすごくすっきりシュッとして見えるという風にかっこよくなったという風に言ってもらったのですごい嬉しかったです。

男性の声

Q.ダブロゴールドを受けた感想は?
A.あんまり痛くなくてすっきりして良かったです。最初は怖かったんですけど、レーザーですので体に多少影響あるのかなと考えたんですけど全然問題なくて良かったです。
Q.効果の実感はできましたか?
A.できましたね。カウンターな仕事なのでお客様からかなりすっきりしたという話は(された)。小顔になったとかお話されました。それで結構いなと思っています。
Q.実感し始めた時期は?
A.すぐに(受けた)次の日からお客様から言われましたんでね。すっきりしたとか。1か月ぐらい経った後にも顔を鏡で見ても良い感じですよね。
Q.その他に変化はありましたか?
A.顔を洗顔したときにハリがあるというか、前に触っていた感じと全然違うんですね。
Q.肌にお悩みがある男性方へのメッセージ
A.(お悩みの方は)かなりたくさんいると思うんですね。シミだとか日焼け後のシミも含めて。絶対に気軽にやった方が良いと思います。やった後はすごい充実感があります。必ずやった方が良いと思います。
Q.男性の美容についてお聞かせください
A.こういうところに来て肌のケアとかシミ取ったりいぼを取ったりですね。引き上げとかそういうのをやった方がいいですよね。僕らの年齢になると地肌だとか元々の素の顔を上げていった方がいいと思っているので今回の件もそうですけどとてもいいと思います。
Q.仕事柄気を付けていることは?
A.やっぱり肌ですね。食品関係というかお客様に料理を提供しているので尚更ですね。スポットライトも少し当たるようなスタイルになるので肌のケアだとか後は疲れ顔にならないような、どうしても疲れてしまうんですけど今回疲れ顔がだいぶ治ったりとかそういうのもあって非常に良かったと思います。こういう人前に出る仕事には結構必要なんじゃないかなっていう風に感じます。

男性の声

Q.ダブロゴールドを受けた感想は?
A.正直ちょっと痛かったですけど、自分が我慢できるレベルで良いということだったので、それでも効果があるということだったので続けられるかなっていう風に感じました。
Q.効果の実感はできましたか?
A.今やっぱりコロナの影響もあって、仕事でWeb会議を使うことがあるので、Web会議だと自分の顔も見れるんですね。なので自分の顔を見る機会が増えて顎とか顔がちょっとシュッとしたかなという風に感じてたんですけど、やっぱりWeb会議してる相手からもちょっと痩せましたねみたいなことを言われるようになったのですごく効果を感じています。
Q.お肌の調子はどうですか?
A.肌の調子も良いですね。肌のトラブルとかも結構多かったんですけど催眠は特に気にならないですね。
Q.家族の反応はどうでしたか?
A.(施術の)翌日ですね。妻に目元がすごくすっきりした、目がぱっちり開いているという風に言われたので、すごくリフトアップの効果もあるのかなと感じたのと、あと今日、本当に言われたのは正面から見た時に二重あごのところが少したるんで見えてたんですけども今日、妻に言われたのはすごくすっきりシュッとして見えるという風にかっこよくなったという風に言ってもらったのですごい嬉しかったです。

CLINIC INFORMATION