東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
磯辺眼科医院

40代男性/60代女性/50代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

セカンドオピニオンとしても相談に乗ってくれる先生なので、迷ったらとりあえず一度は診察を受けにこれられると良いかなと、そう思える先生だと思います。

40代男性の声

Q.先生との出会いはいつから?
A.8歳の時からなので33、4年ですかね。薬の副作用で目をやられたので、小さい病院では手に負えないということで医科歯科大学を紹介されて、運ばれた時の担当の先生が磯辺先生ということで。
Q.来院の理由は?
A.目の表面の角膜の傷と、常に涙が少ないドライアイ。あと逆さまつげがあるので、それを頻繁に処理してもらう。
Q.通い続ける理由は?
A.丁寧で、説明もしっかりして頂けるので、納得のいく説明と、しっかりとした全力の治療ですかね。毎週通院して治療を受けているんですけど、それでようやく今の状態が維持できているということなので、欠かせない存在ということになります。
Q.スタッフ方の対応は?
A.とても丁寧で優しくて、本当にいつも助けられてますので、話しやすいし嫌な感じとかも一切ないので、とても良いスタッフの方々だと思います。
Q.受診した感想は?
A.自宅から大体1時間45分ぐらいかかるんですけど、それでも来たいと思えるほどの治療をしてくれる先生なので、これからもずっと通院して治療して頂きたいと思ってます。
Q.来院される方へのメッセージ
A.セカンドオピニオンとしても相談に乗ってくれる先生なので、迷ったらとりあえず一度は診察を受けにこれられると良いかなと、そう思える先生だと思います。

60代女性の声

Q.来院の理由は?
A.花粉で目がかゆかったので。
Q.経過はどうですか?
A.お薬を頂いてとっても良かったので、それからずっと毎年(来ています)。
Q.先生の対応は?
A.技術といいますか、お診立てが良いのと、優しくてすごく診察も丁寧で、とても良い先生なので長く来させて頂いています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.昔から長くいらっしゃる方もいらして、みなさんとても親切で感じの良い方たちで。

50代男性の声

Q.来院はいつから?
A.3年か4年ぐらい前からです。
Q.選んだきっかけは?
A.近くの親類がこちらにかかっていて、ハッキリ診断をしてくれる先生がいらっしゃるというのでこちらに来ました。
Q.来院の理由は?
A.眼圧がちょっとおかしいということで、こちらに来たら緑内障というのがわかりました。白内障も見つかりまして、両方で診察を受けてるという感じですね。
Q.先生の対応は?
A.すごくハッキリ言って頂けるので、検査のデータも見せて頂いて説明も受けて、すごくわかりやすく納得がいくなという風に感じております。

CLINIC INFORMATION