東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
バンブーペットクリニック

飼い主女性/飼い主女性/飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

生後6か月の時に、去勢手術をしたんですけど、この子の性格上怖い思いとか痛い思いを一度経験しちゃうとトラウマになっちゃう子なんですね。術後、こちらに初めて伺う時に、もしかしたら怖がって嫌なんじゃないかなと心配していたんですけど、嫌がるどころか自分からグイグイ引っ張って早く入りたいって、先生を見かけると尻尾をすごく振って喜んで飛びついて、この子にとっては恐い痛い思いというのは何もなかったんだなという驚きと安心感というのがあって、それが一番印象に残っています。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.2015年の8月か9月頃から通っています。
Q.選んだきっかけは?
A.色んな口コミサイトを見ていて、その中でもこちらの病院の悪い口コミが一つも無かったので、それでここを知りました。
Q.実際にはどうですか?
A.先生もスタッフの皆さんも、動物に対する愛情というのがすごく伝わって来て、いつも丁寧に対応して下さってるなと感じています。
Q.先生の印象は?
A.見た目はすごく柔らかくて大らかな方なんですけど、話してみると物腰はそれ以上に柔らかくて、ただ言うべきこととかつたえるべきことというのはハッキリと仰って下さるし、良い意味でギャップがあって、すごく信頼できる先生だと感じています。
Q.院内の雰囲気は?
A.とても明るくて動物病院というよりかは、おしゃれなカフェみたいな感じで、診察室も明るいですし、清潔感はすごくあると思います。
Q.来院の理由は?
A.毎月シャンプーで伺ってまして、ゆくゆくはこの子の歯並びがすごく悪いので、歯を抜く手術をお願いする予定です。
Q.印象に残っていることは?
A.生後6か月の時に、去勢手術をしたんですけど、この子の性格上怖い思いとか痛い思いを一度経験しちゃうとトラウマになっちゃう子なんですね。術後、こちらに初めて伺う時に、もしかしたら怖がって嫌なんじゃないかなと心配していたんですけど、嫌がるどころか自分からグイグイ引っ張って早く入りたいって、先生を見かけると尻尾をすごく振って喜んで飛びついて、この子にとっては恐い痛い思いというのは何もなかったんだなという驚きと安心感というのがあって、それが一番印象に残っています。
Q.おすすめポイントは?
A.ペットホテルとかトリミングサロンも併設してるので、トータルでお願いできる点というのもオススメなポイントです。
Q.先生に一言
A.私はすごく心配性で、ちょっとしたことでお電話したり、お時間を取らせることがあるんですけど、その都度その都度いつも真摯に対応して頂いて本当に感謝しています。これからもずっとこちらにお世話になりたいと思っているので、これからもよろしくお願いします。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.1年前ぐらいですね。
Q.選んだきっかけは?
A.インターネットで最初調べて、中の写真とかも見てすごいオシャレだったし、先生もすごい笑顔で写っていたので決めました。
Q.受診した感想は?
A.犬を飼ったのが初めてだったので、色々質問だらけで申し訳なかったんですけど、一つ一つ丁寧に教えて頂いたのですごく安心出来ました。
Q.来院の理由は?
A.メインはトリミングで、毛が伸びやすいので月に1回来ていて、爪切りも全部セットでやってもらっています。
Q.印象に残っていることは?
A.しつけも含めて、色々教えて頂けているので、物知りだなという言い方は変ですけど、やはり流石だなと思いますね。
Q.先生の対応は?
A.すごい笑顔でずっと接して下さる方で、忙しい時でも笑顔で接して頂けますし、忙しいからといって適当に扱うのではなくて、細かい所まで気にして下さいます。
Q.スタッフの対応は?
A.特に1ヶ月に1回お世話になっているトリマーの方には、日ごろからのケアとかもアドバイス下さいますし、お手紙にして頂いて落ち着いてできましたとか、こういうカットにしましたとか紙に残して下さるので、すごく頼りになります。
Q.先生に一言
A.いつも丁寧に診て下さって、飼い主としての教えも一つ一つ丁寧に教えて下さって、ありがとうございます。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.去年の6月に学芸大学に引っ越してきて、それからここにずっと通わせて頂いています。
Q.選んだきっかけは?
A.トリミングと病院を併設している所を調べたら、ここがヒットしました。
Q.病院の印象は?
A.地図をたどって来たんですけど、いきなり可愛い感じの病院が現れて、中に入るとさらに可愛くておしゃれだなという印象で、スタッフさんも笑顔が印象的な皆さんでした。
Q.来院の理由は?
A.体のメンテナンス、定期的なチェックですとか、フィラリアとかの投薬ですとか、トリミングは毎月一回通っています。
Q.先生の印象は?
A.すごい穏やかで朗らかで優しくて、犬想いの丁寧な気持ちが伝わってくる先生です。
Q.スタッフの印象は?
A.奥さんが受付をいつもして下さるんですけれども、本当に優しくて、綺麗でお似合いのお二人で、トリマーさんもすごい元気で優しい印象で、LINEをくれたりとか居る時の様子を写メで送ってくれたりとか、大切にして下さっているのが伝わってくるのでありがたいです。
Q.院内の清潔感は?
A.すごくキレイに掃除されているのかなと思うんですけど、ゴミとかも全くないですし、すごくクリーンな清潔な印象ですね。
Q.おすすめポイントは?
A.SNSを使っていらっしゃったりとかLINEも@されていたりですとか、連絡手段が色々あったりするところが良いなと思います。
Q.来院される方へのメッセージ
A.治療例とかをブログで書いていらっしゃったりですとか、技術力も確かですし、信頼できる病院かなと思います。

CLINIC INFORMATION