「小豆」で代謝アップ!

「小豆」で代謝アップ!

2017.01.14

明日、1月15日は「上元(じょうげん)」。この日に小豆粥を食べると、一年中の疫病が避けられると言われています。小豆は、高たんぱく・低脂質で、美容にうれしい成分が豊富な食品です。また、細胞の代謝に役立つ亜鉛も含まれていますので、女性の強い味方なんですよ。

http://www.bibeaute.com/article/85839

●「小豆、食べてる?便秘、むくみ、代謝が気になるアラフォーに!!」
 上記は『美BEAUTE(ビボーテ)』の記事を参照しています。
http://www.bibeaute.com


あなたと家族の健康のために、最適なお医者さんをこちらから探せます。

東京都のクリニック・病院を探す
https://tokyo-doctors.com/clinicList

東京都の歯科・歯医者を探す
https://tokyo-doctors.com/dentalList

お気に入り登録数が上限に達しました。
お気に入りリストに空きを作ってください。