子供に負担のない薬とは?

子供に負担のない薬とは?

2016.01.20

いやあ、びっくりしましたねえ、週明けからのドカ雪。1年のうちで最も寒くなるこの季節子供の体調が気になってきます。
さて、皆さんは子供が風邪を引いたとき、どう対処されているでしょうか。市販薬?それともお医者さん?そもそも、子供に飲ませていい薬って?

http://itmama.jp/2016/01/13/109751/

●「子供に市販薬はOK?それとも NG?子供に負担のない薬とは」
 上記は『It Mama』の記事を参照しています。
http://itmama.jp


あなたと家族の健康のために、最適なお医者さんをこちらから探せます。

東京都のクリニック・病院を探す
https://tokyo-doctors.com/clinicList

東京都の歯科・歯医者を探す
https://tokyo-doctors.com/dentalList

お気に入り登録数が上限に達しました。
お気に入りリストに空きを作ってください。