東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
デュナミス歯列矯正歯科

30代女性/30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

優しいですし、会話も面白いので治療中にちょっとした会話をしてくれるのも最初は緊張してたりしたんですけど和らぎました。要望とかわからないことがあっても詳しく教えてくださるので不安に思ったりも全然ないので快適です。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.1年半ぐらいです。
Q.来院の理由は?
A.矯正の治療です。
Q.経過はどうですか?
A.歯はすごい動いています。(開始前と)全然違います。歯並びが劇手に良くなっているので、そこに対するストレスとかは減りました。
Q.先生の対応や印象は?
A.優しいですし、会話も面白いので治療中にちょっとした会話をしてくれるのも最初は緊張してたりしたんですけど和らぎました。要望とかわからないことがあっても詳しく教えてくださるので不安に思ったりも全然ないので快適です。
Q.スタッフ方の対応は?
A.受付の方もフレンドリーで、すごく毎回来やすいです。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.すごく綺麗で良いと思います。水とかもありますし。
Q.おすすめポイントは?
A.先生たちの対応も良いですし、綺麗ですし、私も紹介でここに来たんですけど、アフターケアとか治療中の方針とかも含めてすごく良いという評判できたのでそういうところを勧めたいですし、実際自分も紹介しました。
Q.便利な点は?
A.LINEで予約変更とか、後はわからないことがあったりとか、器具が外れちゃったんですけどっていう時もLINEで問い合わせとかができるので働いていると電話しづらいなという時が多いんですけど、LINEでできるので便利です。
Q.先生に一言
A.先生だけじゃなくて受付の方とかもいつも優しく丁寧に対応して頂いているので感謝しています。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.1年ちょっとぐらいです。
Q.来院の理由は?
A.歯の矯正です。前歯の重なっている部分が気になっていたのと、後はちょうど同じ世代が矯正をやりだしたので、来てみました。
Q.経過はどうですか?
A.上の歯はすぐ揃った気がします。
Q.先生の対応や印象は?
A.すごく優しいしスマートだし、別に何も不満とか不安はないです。(治療の)説明をしてくれて、これはこのためにやるんだよみたいな感じで言ってくれるので、変な不安はなくやって頂けています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆明るくてお話ししやすい感じです。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.リニューアルされたのですごく綺麗になっていて清潔感しかないです。
Q.おすすめポイントは?
A.矯正歯科って来るたびに調整料がかかるっていうのがあるってよく聞いたんですけど、そういうのがないので、最初にこの金額ですって頂けて、金銭的な不安とかがないので、そこは良いかなと思っています。
Q.便利な点は?
A.基本的には土日もやっているので、日曜日は隔週とかだったと思うんですけど、すごく来やすいですね。会社も近いのでもし来ようと思えば夜もやっているので安心してます。
Q.印象に残っていることは?
A.治療が終わった後にここが当たる気がするみたいに言って、すぐその場で対応してくれて、ちょっと会わなかったことがあったりしたんですけど、そこをすぐに解決してくれてすごく助かりました。
Q.先生に一言
A.先生いつもありがとうございます。

CLINIC INFORMATION