東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
山手歯科クリニック戸越公園

40代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

懇切丁寧な説明と不安をなくすような治療の計画とか途中でもどう言う段階に今あるのかとか不安を取り除いて優しく丁寧にあらゆる解決策を考えてやってくださるので感謝しております。

40代女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.通りがかった時に外観がいい感じの歯医者さんで 表に最新の設備と患者本位の診療と書いてあったのでここだったら安心して治療が受けられるのではと思って選びました。 主人が治療を始めて、先生とスタッフの方たちが親身で、歯の治療も上手くいって笑顔も素敵になって私も気になる歯があったんで通ってみようかと思って。
Q.先生の印象は?
A.通うことが怖かったのですけど写真ですとかそういった物を使いながら懇切丁寧に説明して頂きましたので安心しておまかせ出来ると思っております。
Q.治療の進め方は?
A.懇切丁寧な説明と不安をなくすような治療の計画とか途中でもどう言う段階に今あるのかとか不安を取り除いて優しく丁寧にあらゆる解決策を考えてやってくださるので感謝しております。
Q.スタッフ方の印象は?
A.優しくて穏やかで親切に対応して頂きましたので、歯医者さんに対する想いがガラッと変わってこちらにお世話になろうと決めました。
Q.設備はどうですか?
A.最新の設備があるホテルみたいに綺麗な個室になってい(ます)。
Q.便利な点は?
A.駅から近いことが便利だと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.先生はじめスタッフの方みなさん対応も丁寧で親切で最高だと思ってます。
Q.先生に一言
A.ぼろぼろだった歯をこんなに綺麗にして頂いてありがとうございました。感謝しております。 これからもずっとよろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION