東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
よねやま歯科医院

60代女性/40代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

子供は月に1回フッ素を塗って院長先生に診てもらって、奥さんの方にクリーニングをしてもらってという感じなので生まれてから虫歯は無いんですよ。磨き方とかもちゃんと奥さんの方で子供に対して指導してくれるので、こっちも助かりますよね。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.20年ぐらいになると思います。
Q.先生の印象は?
A.親身になって聞いてくれるし、孫もすごくここは良いと言ってくれています。
Q.受診した感想は?
A.ずっと毎月1回とか定期的に(歯の)掃除に通ってるんですけど、何かちょっとあった時にすぐに発見ができるんですよね。こうやって通っていることで普通だったら何回も通わないといけないかもしれないけど、1回で治ってしまうし、お陰様で今虫歯が無いんです。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

40代女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.ママ友に子供を通わせる歯医者さんがないか聞いたらここを教えてくれて、最初は子供だけだったんですけど、私もお世話になってます。
Q.先生やスタッフの方の対応は?
A.先生は大らかですよね。奥さんが一緒にやってらっしゃいますけど、奥さんはテキパキしています。
Q.受診した感想は?
A.自分の今の歯は、こういう状態ですよとうのを院長先生は丁寧にお話して下さって、奥さんの方が定期的にクリーニングをして下さるんですけど、やっぱり歯って虫歯になったから来るというよりは、定期的にクリーニングすることで良い状態に保てるのかなと改めて感じてます。
Q.印象に残っていることは?
A.子供は月に1回フッ素を塗って院長先生に診てもらって、奥さんの方にクリーニングをしてもらってという感じなので生まれてから虫歯は無いんですよ。磨き方とかもちゃんと奥さんの方で子供に対して指導してくれるので
Q.先生に一言
A.ここに来られない方とかを訪問して診ていらっしゃるんで、おそらく休み時間とかにされてらっしゃるみたいなので、お体に十分気を付けて頑張ってほしいなと思います。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • やさしくて頼りがいがある

CLINIC INFORMATION