東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
たいようデンタルオフィス

60代女性/70代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

ここに来れば治る。これからもずっとね、ここの先生にお世話になって行きたいなと思ってます。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.友達の紹介で来て もう10年ぐらい経つのかな
Q.先生の対応は?
A.患者さんの話を良く聞いてくれる、思いやりのある先生。それでここにずっと来て、ウチの主人を紹介したり、友人に紹介して。
Q.周りの反応は?
A.良かったわ、紹介してもらって。とても良い先生で、思いやりがあって、優しくてって言うから、(紹介して)良かったなと思って。
Q.スタッフ方の対応は?
A.良い方ですよ、みなさん。受付の方も技工士の方にしても。
Q.受診した感想は?
A.ここに来れば治る。これからもずっとね、ここの先生にお世話になって行きたいなと思ってます。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.3年ぐらいですね。
Q.選んだきっかけは?
A.別の所に行ってたんですけど、抜いてインプラントにしますかと言われたので、考えさせて下さいと言ってる時に、お友達にここを紹介されたんです。
Q.受診した感想は?
A.(先生に)インプラントをしなくても抜かなくても治療ができる(と言われて)、金額的にも良かったし、歯を抜くのは嫌だしね。
Q.先生の対応は?
A.優しい先生です。主人もハッキリ先生に言えるし、すぐにやってもらえるし(と言っていました)。
Q.スタッフ方の対応は?
A.良い人ばっかり。みんな優しい。
Q.待ち時間は?
A.ないですね。割りとスッとできます。
Q.来院される方へのメッセージ
A.痛くなくやってくれるのが一番です。おすすめですよ。

CLINIC INFORMATION