東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
八丁堀さとうクリニック

女性の声

BEST RECOMMEND WORD

先生がはっきりおっしゃってくださるというところですね。やはりこっちが思っていることを言わせて頂ける。ありがたいです。なかなか言えないことっていっぱいあるの。でも先生は聞いてくださいます。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.先生が聖路加にいらっしゃる時にかからせて頂いて、(合計)3年ぐらいですかね。
Q.来院の理由は?
A.私、脚をね、ひったくりにやられたんです。そして聖路加で(別の先生が)手術。手術した後ね、やっぱり先生に最初から診て頂いてるんでね(通っている)。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても良い先生。はっきりなさってて診てもらいたいなっていうことを先生は黙っておやりになりますね。よく診てくださっているということですかね。こんなこともあるのかなと思うようなこともちゃんとおっしゃってくださるしありがたいです。こちらも痛いところは痛いと申し上げます。そうするとそれはこういうわけで痛いからっていう答えが返ってくる。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さん先生に似てますよやっぱりね。はっきりしてるってことね、おっしゃることがね。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.なかなか綺麗。いつ来ても掃除が行き届いている。お手洗いを見るとわかりますね、ちっとも汚くない。
Q.おすすめポイントは?
A.先生がはっきりおっしゃってくださるというところですね。やはりこっちが思っていることを言わせて頂ける。ありがたいです。なかなか言えないことっていっぱいあるの。でも先生は聞いてくださいます。
Q.印象に残っていることは?
A.先生はね、やってくださったことをきちっとおっしゃる方だから、だからその時に効いてありがたいなと思います。
Q.先生に一言
A.先生には健康でいて頂きたいと思います。

CLINIC INFORMATION