東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

本駒込耳鼻咽喉科

お知らせ

【新型コロナウイルス抗体検査について】

6月10日より採血による新型コロナウイルスの抗体検査を開始いたしました。

対象となるかたは現在風邪などの症状が無い方で検査をご希望される方となります。
なお自費診療となります。

費用 6000円(税込) 現金、カード払い共に可

現在症状が無い方で、以前新型コロナウイルスにかかったことがあるか心配な方や
以前風邪のような症状が新型コロナウイルスによるものであったか判断したい方にはお勧めできる検査です。

詳細につきましてはHPをご覧ください。https://www.honkomagome-jibi.com/

【舌下免疫療法について】

6月より当院にて舌下免疫療法を開始致しました。
ダニ、スギのアレルギー性鼻炎の根治治療になります。
自宅で毎日服用するだけで鼻炎症状の改善・完治が見込める治療法です。
飲み薬や点鼻薬を使用しても症状の改善が乏しい方や飲み薬の副作用が強い方、薬の量を減らしたい方、将来妊娠・出産を考えている方、受験を控えている方にお勧めできる治療となってます。

詳細につきましてはHPをご覧ください。https://www.honkomagome-jibi.com/20200609163549


『本駒込耳鼻咽喉科』では、耳、鼻、のど(咽喉)、喉頭(発声する器官)疾患の他に咽頭に接する口腔や食道、また喉頭に続く気管、気管支の異常などを扱っています。
まずはお気軽にお越しください。

本駒込耳鼻咽喉科のお知らせ内容

CLINIC INFORMATION