東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
加藤内科小児科医院

90代女性/80代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

地域の先生として、一所懸命やってくださってるから。

90代女性の声

Q.来院はいつから?
A.20年も30年も前から通ってる。
Q.この医院に決めた理由は?
A.地域の先生として、一所懸命やってくださってるから。
Q.症状は?
A.(高)血圧や腹痛。他の病院でかかって、その事後の治療をお願いしてます。
Q.先生の印象は?
A.先生?いいんじゃないですか。私にとっては、年齢も近いし何でも話せる。
Q.待ち時間は?
A.混んでるときもありますし、早い時間に来た時は早く終わるときもあります。雑誌があったりテレビがあったり、過ごし方は人それぞれ。用があって途中抜けますと言えば許可してもらえる。
Q.スタッフ方の対応は?
A.みなさん いいですよ。
Q.先生に一言
A.いつも、ありがとうございます。

80代女性の声

Q.来院はいつから?
A.かなり昔からです。
Q.選んだきっかけは?
A.子供たちの小児科の先生として。気に入って ずっと続いてます、
Q.治療内容は?
A.健康診断をここでいつもしていただいていて、高脂血症があるというのでお薬をいただいてます。その他では、風邪のときやその都度 具合の悪いときに。
Q.先生の印象は?
A.先生は、ざっくばらん。よく診てくれます。いつも親しくしてくれて家庭医みたいな感じで、何でもいろいろ相談しています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.一所懸命やってますね。
Q.待ち時間は?
A.混んでるときもありますけど、そんなに大丈夫じゃないですか。そんなに待たないですよ。
Q.院内の清潔感は?
A.キレイにしてらしゃる。 いいんじゃないですか。
Q.先生に一言
A.先生もお年なので、いつまでも元気で診ていただきたいです。

CLINIC INFORMATION