東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
プリモ麻布十番クリニック

20代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

コンプレックスだった傷跡だったりとか、目のたるみというのも改善され、自信が持てる顔になったかなと思います。

20代女性の声

Q.施術を受けようと思った理由は?
A.他院で手術を受けていた目頭の傷跡が気になっていたのと、あと瞼のたるみが年のせいで気になっていたというのとあとはおでこの丸みを出してもう少し女性らしさを出したいというところがあって手術を受けました。
Q.当院を選んだ理由は?
A.整形をするのであれば形成外科の先生が良いというのを聞いて調べたところ、先生が名医という事で有名だったので、なるべく自然に仕上げたいし傷跡も少なくしたいということで選びました。
Q.施術直後はどうでしたか?
A.施術の直後は、目頭に脂肪を注入とおでこに脂肪注入、あと眼球下垂と目の下のクマ取りという、結構色々な所の手術をしたんですけど、その割には直後の腫れは少ないなと感じました。
Q.手術翌日はどうでしたか?
A.翌日もそこまで腫れはなくて、ちょっとむくんできたかなという感じで熱を持っている感じもなかったですし、普通に過ごせるレベルでした。
Q.術後3日目はどうでしたか?
A.3日目の朝に腫れがピークになる時期でもあるので顔がパンパンに晴れて全体がむくんでいるという感じではありましたかね。1.5倍に行かないくらいですかね。ちょっと鼻の凹凸とかが無くなるか無くならないかくらいに、脂肪注入したこともあって腫れたというくらいですかね。
Q.術後1週間目はどうでしたか?
A.1週間でだいぶ引いてきたかなという、3日目から4日5日くらいまで腫れがピークに増していって、6日7日目くらいから徐々に引いては来て3日目の状態まで収まってきたという感じで。やったところも多かったので時間がかかったかなという印象です。
Q.術後6ヶ月目はどうでしたか?
A.6ヶ月目に関してはもうむくみも全て取れていて綺麗な仕上がりになっていたかなと思います。傷跡もほとんど目立たず、二重切開もしていたんですけど、先生の縫合が上手なので抜歯の時点で傷跡は目立たない状態だったというのもあって6か月目には二重の線はもう馴染んでいたし、とても自然な状態で仕上がっていました。
Q.担当医、スタッフの対応は?
A.凄く親切にして頂いて、とてもやさしい方々だったので、安心して手術を受けることができました。
Q.施術を受けてよかったことは?
A.コンプレックスだった傷跡だったりとか、目のたるみというのも改善されましたし、おでこは他院でも受けたことあったんですけど、その時とは全然違う仕上がりでもうすごくきれいに丸みが出たのでそこもすごく満足していますし、あとは元々予定ではなかった眼瞼下垂の拡大手術も行っていただいたんですけど、そこでかなり目の大きさというのは改善されたのですごい自信が持てる顔になったかなと思います。

CLINIC INFORMATION