東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
共和堂医院

70代女性/90代女性/70代女性/80代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

良くして頂けるから満足してるわね。言うことなしです。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.7、8年ぐらいですか。
Q.選んだきっかけは?
A.キムラ眼科さんでこちらを紹介されまして、バセドー氏病を疑ってこちらで調べてもらおうと。別に何でもなかったです。
Q.他にした相談は?
A.(胃)カメラで診てもらって、ついでに食道も診てくださいとお願いしたら食道癌が見つかりまして。こちらから(東京)北医療センターに行きまして手術したんですけどね。経過観察で 毎年こちらで診てもらって。
Q.先生の対応は?
A.優しい方ですしね、ここら辺では名医だと思っています。診てもらうとすごい安心するんですね。それから薬をたくさん出さないとかね。胃カメラもすごい上手でね、ぜんぜん痛みなんてないです。

90代女性の声

Q.来院はいつから?
A.大先生の時からずっと。
Q.来院の理由は?
A.肝臓が悪くなって、週に2回こちらにお世話になって。帯状疱疹になった時もこちらですっかりお世話になって。
Q.先生の対応は?
A.とても優しくて、頼りになって、他の病院にはぜんぜん行ってないです。非常に親身になっていろいろと考えて頂いたりして、非常に助かっています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.みなさんが優しくして下さるので、この上ないと思います。
Q.先生に一言
A.良くして頂けるから満足してるわね。言うことなしです。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.30代(の頃から)ですね。大先生の時から。
Q.先生やスタッフ方の対応は?
A.大先生の時からいらっしゃる方もいるので、私にすると家に帰ってきたみたいという感じですね。
Q.受診した感想は?
A.良く教えて頂けますし、悪いところも診て頂けますし、質問にも答えて頂けるし、最高ですね。

80代女性の声

Q.来院はいつから?
A.先代の先生からお世話になっております。
Q.来院の理由は?
A.血圧が高いのをおさめたり、こちらの先生に腎臓のポリープを発見して頂いて。もう(手術してから)10年でしょうかね、無事に済んでるんで、おかげさまで。
Q.先生の対応は?
A.良くいろいろ聞いて下さって信頼できます。
Q.スタッフ方の印象は?
A.共和堂医院の方は、全部良い方ですよ、とっても。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • やさしくて頼りがいがある
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION