東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
あやこいとう クリニック

30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

施設はもう清潔感ありますし。やっぱり、おしゃれなところとリラックスできる雰囲気を作ってくださっているんですよね。先生もそうですし、スタッフのみなさんもやさしいですし。アットホームな雰囲気で、ときたま時間があればお茶も入れてくれたりするところで、非常にリラックスできる空間になっています。

30代女性の声

Q.来院の理由は?
A.大学病院の皮膚科に行っていて、にきびがひどかったので。にきび跡の治療になると大学病院の皮膚科ではできないので、いいお医者さんがいるので。と、伊藤先生をご紹介いただいて、という形ですね。
Q.先生やスタッフ方の対応は?
A.やさしい先生とスタッフで、すごい親身に治療していただいていて。それでずっと通わせていただいてます。
Q.待ち時間は?
A.気になったことはないですね。だいたい予約をしてきて。まあ、当日でもお電話して空いていれば入れていただけるぐらいなので。すごく待ったり、ということはないですね。
Q.院内の雰囲気は?
A.施設はもう清潔感ありますし。やっぱり、おしゃれなところとリラックスできる雰囲気を作ってくださっているんですよね。先生もそうですし、スタッフのみなさんもやさしいですし。アットホームな雰囲気で、ときたま時間があればお茶も入れてくれたりするところで、非常にリラックスできる空間になっています。
Q.印象に残っていることは?
A.先生に一番最初に診てもらったときに、顔のにきびなのでやっぱり自分的には卑屈になるところも多いんですけれども、そういうところを特に気にせずにですね、治療の時に直接触って確かめられるんですよね、先生は。直接触って確かめて治療方針を決めていただけるところが安心できるところですし、色んなアプローチをしてくださるので、それで結果が出てくるとやっぱり通っててよかったな、という風に思います。
Q.おすすめポイントは?
A.皮膚に限らずかも知れないんですけれども、治したいっていうところとか気になるっていう事があれば、先生が親身に相談に乗ってくださるので気楽にすすめられるところですね。その人の治療方針じゃないですけれども、治したいという気持ちや治し方もあると思うので、そういうものに沿って先生は治療方法を決めてくださるので。
Q.先生に一言
A.10年以上前のひどい顔に比べたら、ここまで落ちついて、にきびの跡も気にならなくなったのは本当に伊藤先生のおかげだなと思ってます。時間もかけてくださいましたし、いろんな事を試してくださったんですね。治療方法もいくつも試してもらいましたし、新しいものが出るたびに、こんなのどうかなと、すすめてくださったり。いつも気にかけてくださって、そのおかげでここまで治ってきたのは本当に感謝しています。やっぱり先生に掛かってよかったなと思っています。

CLINIC INFORMATION