東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
富士見台どうぶつ病院

飼い主男性/飼い主男性の声

BEST RECOMMEND WORD

去年の夏にこちらのシャンプーをしている時に発見して頂いた足のできものがたいしたことないだろうと思ってたけど、一応脂肪かなと思って取ってもらったんです。そうしたらとんでもない癌だったらしいんだけど、それで先手を打ってサージカルマージンと言って余分に取ってもらったんですよ。そのため全く転移はなかった。この子はピンピンしてるんでそれがすごく驚きましたね。助かりました。

飼い主男性の声

Q.来院はいつから?
A.この病院ができた時からずっと来てますね。(約4年)
Q.来院の理由は?
A.月に2回ほど定期健診。この子は皮膚が弱いんでそれを診てもらうのが最初なんですけど、ここの病院に来てぐっと良くなったのでいつも来ていますね。
Q.治療法は?
A.薬浴シャンプーやって頂いて俄然良くなりました。
Q.先生の対応や印象は?
A.素晴らしいと思います。親切ですし結構的確にやってくれてると思います。こちらの立場を考えて頂けるので、例えばこのぐらいの費用がかかりますよとかね。薬浴シャンプーもそれで教えてもらったんですがね。たすかってますね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.結構良いですね。テキパキしてますよ。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.ネコちゃんとワンちゃんを分けるところ(待合)もあるし、だから結構良いと思いますね。清潔だし。
Q.おすすめポイントは?
A.女性スタッフが多くて親身になって考えてくれる。女性ならではの優しさっていうのがありますけどね。それが良いですね。
Q.印象に残っていることは?
A.去年の夏にこちらのシャンプーをしている時に発見して頂いた足のできものがたいしたことないだろうと思ってたけど、一応脂肪かなと思って取ってもらったんです。そうしたらとんでもない癌だったらしいんだけど、それで先手を打ってサージカルマージンと言って余分に取ってもらったんですよ。そのため全く転移はなかった。この子はピンピンしてるんでそれがすごく驚きましたね。助かりました。
Q.先生に一言
A.この子も歳なんで最後までよろしくお願いしますということですね。

飼い主男性の声

Q.来院はいつから?
A.ここが開院した当初からだから(約4年)。
Q.来院の理由は?
A.うち後まだ2匹いるんですよ。(計)4匹。去勢かな。ここでお世話になって、後は予防接種関係とか。
Q.先生の対応や印象は?
A.ここはどうなんですかって言うと、それ以外にも全部診てくれてるんで私たちが発見しないところまでよく診てくれてるんですごく助かっています。イラストの本を使って説明をしてくれるし理解できるように説明してくれますね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.院長先生以下スタッフの皆さんはね、いつもニコニコしてくれててね、心配事で来ている人でもあの笑顔で救われるんじゃないですか。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.清潔感はあるんじゃないですか。後、ここはスタッフの方が多いから皆さんこまめに(動物が)お粗相したりとかしたらすぐパパパとかってやってるから(安心)。
Q.おすすめポイントは?
A.清潔感溢れてるということが1点目、2点目はスタッフの方が多いということ、3点目はその方々が非常に笑顔でニコニコ優しく接して頂いているから皆さんたぶん安心されるんで、そこがご紹介できるポイントじゃないでしょうか。
Q.トリミングはどうですか?
A.トリミングの際にちょっと腫物見つけましたみたいな、決して診察じゃないんだけども、その後はきちっと診てくれるんで、それは動物病院ならではのトリミングかなと思いました。
Q.印象に残っていることは?
A.今日は来てないんですけど、黒のラブちゃん13歳のほうがね、やっぱり重くて大きいでしょ。一番最初に来た時にね、まるで催眠術のように台の上に乗せたら先生が静かにさせちゃった。今まで私もここができるまでいろんな動物病院使ってたんだけど、同じワンちゃんじゃないですか連れてきてるのちょっとびっくりしてすごいなと思って普通いろんな状況で暴れるのもいるじゃないですか。それがすごいおとなしく言うことを聞いてたからこれはすごいなってそれが印象に残っています。
Q.先生に一言
A.よく診て頂いてるんで、今後そのような形で進めて頂ければ良いなと思っております。

CLINIC INFORMATION