東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
アニマルセンター26 モナミ

飼い主女性/飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

必ず犬を主体としてきちんと診察もしてくださるし、面倒も見ていただけるということが本当に何よりではないかと思います。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.4年くらいになります。
Q.選んだきっかけは?
A.いろんな知人からの紹介です。
Q.来院の理由は?
A.最初は子猫を拾いまして、症状を見てもらおうとお伺いしました。 一番ひどい病気をした時が去年ありまして、呼吸できなくなったりしていたのを先生のところで見ていただいて治療をしました。
Q.先生の対応は?
A.やさしいです。すごい色々説明もして頂けるので、わかり易くて助かっております。
Q.スタッフの印象は?
A.明るくて感じのよい方が多いと思います。
Q.院内の雰囲気は?
A.あまり病院ぽくない所が一番印象にありますかね。ちょっと一見喫茶店みたいな感じの、あまりかしこまらない所が好きです。
Q.印象に残っていることは?
A.過保護すぎない、精密検査とかそういう細かいのじゃなくて、ざっくり動物っぽく扱って頂けるところが私はすごく気に入っています。
Q.来院される方へメッセージ
A.アットホームなかしこまらない感じのスタイルの病院ですけど、しっかり見ていただける所がおすすめです。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.皮膚病みたいになった時に、ご近所の方からモナミ先生をご紹介頂きまして伺って、もう8年近く先生の方にはお世話になってます。
Q.受診した感想は?
A.皮膚病ということだったんですが、先生に診ていただいた時に腰の辺りが下がってしまっているということで、すぐにテーピングをして下さってしっかりと歩くようになりまして、私ももちろん先生を信頼してるんですが、はっちゃん(ワンちゃん)が先生をすごく好きということが何よりではないかと思います。
Q.おすすめなポイントは?
A.トリマーのお姉さんが来てきれいにして下さるし、預かって頂いた時にもすごく皆に可愛がってもらえているというのを、モナミ先生の所では十分感じる状況です。
Q.印象に残っているところは?
A.大型犬を預かってくれたりとか面倒を見て下さってる動物病院てたぶん減ってるんではないかと思うんですね。必ず犬を主体としてきちんと診察もしてくださるし、面倒も見ていただけるということが本当に何よりではないかと思います。
Q.来院される方へメッセージ
A.晴らしい動物病院ではないかという風に思っております。カイロプラクティックでアメリカの研究の方にもご出席されるみたいでやはりそういう意味で勉強をすごくなさってる先生ということもありまして、素

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • よく話を聞いてくれる
  • やさしくて頼りがいがある
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION