東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
やぎ歯科医院 口腔外科

50代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

説明がとても丁寧で、素人の僕でもわかりやすい説明で安心できますね。怖くないというか痛くないようにしてくれるんじゃないかって思うような先生ですね。

50代男性の声

Q.来院歴は?
A.開院してから来ましたね。
Q.来院の理由は?
A.クリーニングもそうなんですけど、元々ちょっと虫歯があったのでその治療も込みで来てます。
Q.先生の対応や印象は?
A.説明がとても丁寧で、素人の僕でもわかりやすい説明で安心できますね。口調が優しいですねやっぱり。だから怖くないというか痛くないようにしてくれるんじゃないかって思うような先生ですね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.衛生士さん・助手さんもすごく丁寧で優しい感じで、笑顔が良くて安心できますね。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.すごく綺麗なんですけど、(診療スペースに)個室感があっていいですね。1個1個区切られていてそこが良いなと思いました。
Q.おすすめポイントは?
A.院長先生が本当に丁寧で説明も優しいから、歯医者さんって痛いとか音が怖いとかイメージあると思うんですけど、院長先生の喋る感じとかで大丈夫なんじゃないかなって気になりますね。それが一番かな。
Q.印象に残っていることは?
A.虫歯の治療が僕の経験上よりも痛くないように丁寧に丁寧にやってくれているような雰囲気を感じました。ちょっと削っただけでもどう?痛い?って聞いてくれて遠慮なく手を挙げてみたいな感じで、丁寧な対応をしてくれる人だなと思いましたね。
Q.先生に一言
A.色んな細かい気遣いをして治療をして頂いて、優しい言葉をかけてもらって素人の僕にも分かりやすい説明をしてくれて、ありがとうございますという感じですかね。

CLINIC INFORMATION