東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
エブリーデンタルクリニック

80代女性/70代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

歯医者さんは非常に嫌いで嫌で、なかなか来ないんですけど、こちらの先生にお会いしてからすごい来やすくなりました。安心できますしお世話になりました。

80代女性の声

Q.来院の理由は?
A.今日抜歯しましたし、あと前にやっていたところの歯が抜け(取れ)たりとか、そういうので来ましたけど。
Q.先生の印象や対応は?
A.(印象は)とても良いと思いますけど、非常に親切だと思いますけど、説明とかちゃんとしてくださるので、とても安心できます。
Q.医院の清潔感や雰囲気は?
A.とても綺麗だと思いますけども、おしゃれで良いと思いますけど、あまり歯医者さんって感じはしないと思うので。
Q.おすすめポイントは?
A.やっぱり一番最初は先生だと思うので、先生が全部説明してくださって(治療を)やってくださるので、とても安心できると思いますし、あと地理的に駅から近いというのはとても便利だと思いますよね
Q.待ち時間は?
A.予約してしまえばきちんきちんとその時間にやってくださるので良いと思います。
Q.先生に一言
A.歯医者さんは非常に嫌いで嫌で、なかなか来ないんですけど、こちらの先生にお会いしてからすごい来やすくなりました。安心できますしお世話になりました。

70代男性の声

Q.来院の理由は?
A.入れ歯なんですよ。今は入れ歯の調整で通っています。
Q.先生の印象や対応は?
A.良いと思いますよ。人柄も良いし。気を使って頂いていますから、安心して今はかかっています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.良いです。嫌味がないよね。スタッフの方も先生もね。
Q.医院の清潔感は?
A.けっこう綺麗じゃないですか。
Q.便利な点は?
A.駅に近いしね。バス停からもすごく近くて、便利だと思います。
Q.待ち時間は?
A.予約ですからそんなに待つことはないです。
Q.先生に一言
A.今後ともお世話になりますので、よろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION