東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

― 患者の声―

腰原歯科クリニック(浅草橋駅・歯科)に寄せられた患者の声ページ

患者が薦める
腰原歯科クリニック

60代女性/70代男性/60代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

駆け込み寺じゃないですけど、来るともうその日に全てを解決してくれる。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.もう30年以上前です。
Q.選んだきっかけは?
A.義理の兄が腰原さんに通ってまして、歯医者の良い所ということで(来ました)。
Q.受診した感想は?
A.駆け込み寺じゃないですけど、来るともうその日に全てを解決してくれる。
Q.治療内容は?
A.歯槽膿漏の歯茎の方がとても弱いものでちょっと疲れたりちょっと何かがあるととても歯茎が腫れてしまう。そうすると痛くてどうしようもないのに勝手にそれが歯茎じゃなくて前の歯が合わない。からとかって言う風な感じで駆け込むと「違う違う」 「ここの」「後ろの歯茎が腫れてるんだよ」って言ってその時に全て膿を出してくれて治療するともうその日から何事も無かった様に心ウキウキ痛みがなく(なります)。
Q.先生に一言
A.これからもよろしくお願いしたいと思っています。

70代男性の声

Q.治療内容は?
A.歯槽膿漏がかなり進んでまして歯茎の後退もひどいのですけど、歯磨きの仕方をかなり丁寧に教えて頂いて、治療は歯槽膿漏で抜けた所の義歯の調整。義歯が一度作り直した事があります。あと虫歯です。
Q.受診した感想は?
A.歯がフィットします。入れてすぐ痛くない入歯があるんだというのを初めて知りました。5年程お世話になって全く不自由もなく(います)。
Q.先生に一言
A.いつまでもお元気で私が存命の内は頑張ってください。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.平成3年からですのでもう25年以上ですね。
Q.治療内容は?
A.歯槽膿漏が進んで行ってあとは虫歯とかそういうものでした。ちょっとやっぱり歯が抜けたりして部分入歯を作って頂いたりしました。
Q.受診した感想は?
A.いつも適切な治療をして頂いているので、受診した後はその後の経過も良好(です)。
Q.通い続ける理由は?
A.患者さんに寄り添った言葉。そういったことでとても安心して診察を受けられる。先生の信頼とスタッフ 歯科衛生士さんへの信頼だと思います。
Q.先生に一言
A.これからもまたよろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION