東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
新大久保礒田歯科医院 (顕微鏡診療)

女性の声

BEST RECOMMEND WORD

先生の高い技術と丁寧な治療が一番の魅力で、先生の所でずっとお世話になりたいなとこれからも思っております。

女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.先生が以前勤務されてました日本歯科大学からお世話になっていて、開業されるということだったのでこちらで続けてお世話になっています。
Q.来院の理由は?
A.歯を抜かないことと、両方でバランス良く噛みたいという要望を話しまして、それに向かって先生が力を注いで治療をしましょうと仰って下さったんですね。他で(治療を)投げてしまったものを途中から先生が引き継いで治療して下さったので、やりにくかったと思うんですけど、とっても丁寧に色んな状況を考えながら説明も治療法も丁寧にお話して下さったので、本当に全幅の信頼をして先生にお任せしました。
Q.経過はどうですか?
A.神経の方もキレイに掃除して下さって、残った歯にキレイに被せて頂いて、両方でしっかり噛むことができます。とても嬉しいですね。
Q.先生の印象は?
A.私に合わせて先生がいつも治療を進めて下さっているので、焦ることもなく気長な治療に臨めたなというのが、先生のお人柄じゃないかなと思います。
Q.スタッフ方の印象は?
A.とても若々しくて可愛らしくて、クリニックの中が明るくて楽しくて良いなと思います。
Q.便利な点は?
A.(新大久保の)駅からとても近いし、改札を出て一本ずっと右に歩いてくればあっという間に着いたので、初めてでも方向音痴でも大丈夫だなという安心感がありました。
Q.先生に一言
A.先生の高い技術と丁寧な治療が一番の魅力で、先生の所でずっとお世話になりたいなとこれからも思っております。

CLINIC INFORMATION