東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
ナグモ歯科 赤坂噛み合わせクリニック

女性/女性/女性/女性の声

BEST RECOMMEND WORD

噛み合わせが正しい位置になることによってこんなに人生が幸福に明るく安心して過ごせるようになるんだっていうことがわかって、本当に心から感謝しております。

女性の声

Q.噛み合わせ治療を受けた患者さんの声(1)
A.最初こちらの医院に耳鳴りと顎の音が大変気になって、ストレスになっておりましてそれで参りました。今は全く顎の音も耳鳴りも少し良くなりまして大変感謝しております。ありがとうございます。こちらには当初は耳鳴りと顎の音でストレスを感じておりまして、治療をしていただきました。治療の経過で顎の歪みですとかそれから痛み・音も軽減をいたしまして、何よりもちゃんと右と左でバランスよく噛めるということで健康も維持できて本当に感謝しております。ありがとうございます。

女性の声

Q.噛み合わせ治療を受けた患者さんの声(2)
A.今回、噛み合わせの治療を初めて受けさせていただきました。最初、カウンセリングの時から初め、自分の噛み合わせがどうなっているかもわからなかったんですけれども、細かく親切に検査からやっていただきまして、やはりズレがあったということがわかりまして、日々の体のだるさとかあと何か時々心が落ち込んでいるときとか、時々あったんですけれども、噛み合わせの治療前に毎回約半年に渡ってさせていく中で、徐々に心が明るくなっている自分に気付きまして、あれ?って何か前向きになってきていてスポーツを始めたりだとか、あと朝起きた時から今日は良い1日だなと言って起きる自分がいたりとか、何か変わってきたなって思ったんですが、いつも一緒にいる主人もいつも肩こるよね、肩こるっていうことを私よく言っていたようなんですけど、言わなくなったよねということを言ってくれて、そういえばそうだったなと思いまして、いろいろ本当に心身ともに健康に元気になったと思っております。そして毎回の治療も今まで歯医者というと、ちょっと痛いとか苦痛だというようなイメージがあったんですけど、なぜかここの医院に来るとすごく毎回癒されて、心も体も正しい状態というか、すごく一番無理のない自然な自分になって、この噛み合わせが正しい位置になることによってこんなに人生が幸福に明るく安心して過ごせるようになるんだっていうことがわかって、本当に心から感謝しております。これからも口の中のケアをもっと大切に行っていきたいと思っておりますし、先生方から教わったことを毎日実践してまいりたいと思います。ありがとうございました。

女性の声

Q.噛み合わせ治療を受けた患者さんの声(3)
A.こちらに来る前は首や肩のこり・頭痛ですとか、気持ちの落ち込み・体力の低下など様々な不定愁訴がたくさんあったのですが、改善されたことによってその不定愁訴がとても良くなりました。体が健康になると気持ちも前向きになりますので、今とても充実して仕事も頑張れていると思います。これからは仕事も頑張って経営者を目指していきたいと思っています。健康になれたことに本当に感謝しています。お世話になりましたありがとうございます。

女性の声

Q.噛み合わせ治療を受けた患者さんの声(4)
A.約20年間、歯ぎしり食いしばりに悩んでいたんですけれども、その歯ぎしりの影響で新しく詰めたものが割れたりとかマウスピースも何度も作り変えることがありましたので、そこから解放されるということで、夜ぐっすり眠れるようになりましたので、とても快適に睡眠をとることができています。

CLINIC INFORMATION