東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
祐天寺ブライト歯科

80代女性/20代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

すごい正確・的確で、終わる時間も私に言ってくれるので、その後の予定も立てやすかったですし、麻酔をしたんですけど、痛くもなくスッキリ治して頂きました。

80代女性の声

Q.来院はいつから?
A.1ヶ月ぐらいかな。
Q.先生の対応は?
A.患者さんの話を聞いてあげようと思って下さっている先生の意思が伝わるから、それが一番良いんじゃないかなと思っています。
Q.スタッフの方の印象は?
A.感じよくされてると思う。
Q.待ち時間は?
A.予約だから(待ち時間は)あんまり無いから良いです。
Q.先生に一言
A.先生、一生懸命して下さってありがとうございます。

20代女性の声

Q.来院はいつから?
A.ここの病院はまだできたばっかりですので、今日で2回目なんですが、先生が前に勤務されていた病院に何度かお伺いしたことがあります。
Q.来院の理由は?
A.前歯がちょっとこの前欠けまして、セラミックで10年前ぐらいに作ったものなんですけど、それが欠けまして先生に急遽治して頂きました。
Q.受診した感想は?
A.すごい正確・的確で、終わる時間も私に言ってくれるので、その後の予定も立てやすかったですし、麻酔をしたんですけど、痛くもなくスッキリ治して頂きました。
Q.先生やスタッフの方の対応は?
A.受付の方が優しくてフレンドリーですし、看護婦さんとかもすごく優しくて、先生もとってもイケメンなんですけど、心はすごく三枚目と言いますか、優しい人なので、気兼ねなく治療をすることができると思います。
Q.院内の雰囲気は?
A.シックな感じの中にモダンな内装で、すごく落ち着いた雰囲気で良いと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.治療中ずっと(娘を)抱っこしていて下さって、安心して治療を受けることができました。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION