東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
豊島区役所ビル かわはた歯科

女性/70代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

前歯の差し歯を取り替えて頂いたんですけど、ものすごくキレイにやって頂いて、歯を入れる時も1回でバッチリ合って、すごく嬉しかったです。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.今年に入ってからですね。
Q.先生の対応は?
A.先生がすごい優しくて、内容をすごい丁寧にわかりやすく言ってくれて、痛みをなくす様な治療でやって頂いて、すごい安心して治療して頂いています。
Q.スタッフの対応は?
A.受付の女性はとても感じよく、キレイでいつもにこやかで、助手の方は抜群のピンポイントでバキュームをやって頂いて、すごい上手だなと思いました。
Q.院内の雰囲気は?
A.すごくキレイですね。全体のインテリアの色とか統一感とかすごく落ち着いて治療を受けられる雰囲気だと思います。
Q.待ち時間は?
A.全くというほど待たないです。
Q.印象に残っていることは?
A.前歯の差し歯を取り替えて頂いたんですけど、ものすごくキレイにやって頂いて、歯を入れる時も1回でバッチリ合って、すごく嬉しかったです。
Q.便利な点は?
A.駅から直結してるので、今日は雨が結構降ってたんですけど、雨に濡れずに来れました。
Q.先生に一言
A.いつも丁寧に痛くなく治療して頂いてありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

70代男性の声

Q.来院はいつから?
A.今年の1月。
Q.来院の理由は?
A.部分入れ歯の治療で、もう段々良くなっちゃって、良く噛めるという。(病院を)変えて良かったなと、もっと早く来れば良かったと後悔してるという話も良くするんですけどね。
Q.施設や設備は?
A.個室三田になってるから最高ですね。
Q.受診した感想は?
A.みんな優しくて、温かくて、親切だし一生懸命やってくれる。患者の身になって一生懸命やってくれることが一番最高じゃないですか。もうここで一生かかろうと、そういう気持ちになってますね。
Q.先生に一言
A.先生元気で頑張ってもらわないと困ります。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • やさしくて頼りがいがある
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION