東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
えのもと歯科クリニック

40代男性/40代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

もうビックリです。自分の歯みたいで、みんなに見せたら「自分の歯じゃなくて被せ物なの?」と言われるぐらい自然な感じです。笑った時に自分で鏡を見ると、白い方が全然良いなと思います。

40代男性の声

Q.来院はいつから?
A.オープン当初から通わせて頂いてます。
Q.選んだきっかけは?
A.広告とインターネットとかで知りました。
Q.来院の理由は?
A.悪いところのメンテナンスとかクリーニングとかホワイトニングの方をやってもらっています。
Q.受診した感想は?
A.以前行っていた所と比べると、最新医療で本当に驚いているばかりなんですけど、とても親切に丁寧にやってもらってると思います。
Q.先生の印象は?
A.とても明るくて元気な先生で、言いやすい良い先生だと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.ホワイトニング中に、気持ち良すぎて寝ちゃったことですかね。
Q.痛みはどうですか?
A.痛くないですし、本当にあっという間に終わっちゃう感じですね。
Q.待ち時間は?
A.予約制なので、来たらすぐ診察を受けるという形で、ストレスなくやってもらっています。
Q.おすすめポイントは?
A.アクセスも良いですし、駐車場も完備してますし、病院内の雰囲気も素晴らしくいいと思いますので、是非来てもらいたい所ですね。
Q.先生に一言
A.孫までよろしくお願いします。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.ここが開業してすぐ。
Q.先生の印象は?
A.いつもニコニコしているので、怖い感じがなく、人当たりもすごく良いので、しゃべり方も優しいですし、聞きずらいなとか質問できない感じではないと思います。
Q.スタッフの印象は?
A.いつもニコニコしてて、ネイルの話を気さくにできたりとか、可愛らしい子もたくさんいますし、良い感じで好印象です。
Q.受診した感想は?
A.歯医者がすごく苦手だったので、怖い・痛いというイメージがあったんですけど、ここに来れば全く痛くなくて不安は無いです。家は息子もみんな来てるんですけど、全然痛くないって言ってますし、娘も矯正なので、家族全員お世話になってます。
Q.来院の理由は?
A.虫歯を治療して、銀歯になってた所を白い歯にしてます。
Q.使用感は?
A.もうビックリです。自分の歯みたいで、みんなに見せたら「自分の歯じゃなくて被せ物なの?」と言われるぐらい自然な感じです。笑った時に自分で鏡を見ると、白い方が全然良いなと思います。
Q.院内の清潔感は?
A.清潔感はすごいあると思います。白ですし、空気が違う気がします。
Q.待ち時間は?
A.全然そんなに待たずにすぐやって頂けます。
Q.来院される方へのメッセージ
A.全く歯医者さんの恐怖がなくて、先生も楽しいので、気を遣わずに行ける歯医者さんだと思うので、是非。
Q.先生に一言
A.これからもよろしくお願いします。家族全員お世話になりますけれどお願いします。

注目キーワード

  • よく話を聞いてくれる
  • やさしくて頼りがいがある
  • スタッフたちの対応が良い
  • 院内がキレイ

CLINIC INFORMATION