東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
けいこ豊洲こどもクリニック

40代女性/30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

もうずっと先生のところに来させてもらっています。子どもに対してうちの子は結構やんちゃなのでなかなか診察が大変なんですけども、いつもニコニコ対応してくださいますし、ちょっとしたことで体調が悪くなったりしても色んな方向から診察して頂けるので安心できます。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.(先生の以前の勤務先含め)3年半ぐらいですね。
Q.来院はいつから?
A.元々子どもは喘息でかかってまして、だいぶ良くなってるんですけどもその喘息の継続治療と病気になった時などもまずは塚田先生のところに来て診て頂いてという形でかかってます。私の方は人間ドッグでコレステロールとかいろいろ引っ掛かっている部分があって、普通の内科の方に行ってたんですけども今回開院されるということで一緒に診て頂けるということでこちらのほうに継続的に通っています。
Q.経過はどうですか?
A.子どもは本当にこの何年間かずっと診て頂いて喘息の方もかなり良くなってきてますし、私は働いているんですけどもちょっと調子が悪くなると診てもらってできるだけ早く治せるような治療を毎回してもらってますのでとてもいろんなことが改善しています。私に関しても定期的に診てもらうことによって安心してかかれる感じですね。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても良いです。もうずっと先生のところに来させてもらっています。子どもに対してうちの子は結構やんちゃなのでなかなか診察が大変なんですけども、いつもニコニコ対応してくださいますし、ちょっとしたことで体調が悪くなったりしても色んな方向から診察して頂けるので安心できます。うちの子はスポーツ中心の幼稚園に通っているので、免疫が低下してるときに運動しちゃうと体調が悪化したりもあるんですけどそこらへんもわかってくださってて、イベントとかに合わせていろんな治療方針でやって頂ける感じですね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.スタッフさんもとても感じが良くていつも来たら子どもに声をかけてくださったりしてとても良いと思います。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.すごく綺麗ですね。ちょっとピンク色で明るくて子供が安心できるような作りになってると思います。
Q.おすすめポイントは?
A.今、自分が子どもの病気に対して困ってることに対する答えを結構先生がちゃんと見つけてくださっているのでこんな感じで良いよっていうのは勧めさせてもらっています。
Q.印象に残っていることは?
A.いろんな病気が併発して来ても来ても治らないみたいな時には私、結構しょっちゅう来るんですけども、その都度その都度回復するようないろんな方向性から治療してもらったり処方してもらえるので、そういう点が一番。
Q.先生に一言
A.本当にありがとうございます。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.(先生の以前の勤務先含め)3年ぐらいは経ってるんじゃないですか。
Q.来院の理由は?
A.子どもの風邪とか病気、後は皮膚のアトピーだったりするので(来ている)。親も一緒に診てもらったりしています。溶連菌っていうウイルスみたいなものによくかかるので、それで診てもらったり、後、一番上の子はアトピーなのでアトピーで診てもらったり、今この子アレルギーで花粉とダニのアレルギーがあるので、それの舌下治療をしてもらっています。
Q.経過はどうですか?
A.皆それぞれ先生に出してもらった薬で治ってる状況ですね。まだ続けている治療の方もありますけど、治るものは治っています。
Q.先生の対応や印象は?
A.すごくはきはきしていてサバサバしている感じでこちらが質問したことに対して曖昧じゃなくて、はっきり答えてくれるのでそこが良いなと思います。うちは子どもが3人いるんですけどそれぞれに合った対応の仕方をしてくれているので、すごく助かるなと思っています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.すごい優しくて、後、うちは結構来るので覚えて頂いててうるさくしたらその時の対応、これあるよとかおもちゃを出してくれたりとかそういったことえおしてくれるのですごく助かっています。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.すごく綺麗で掃除もすごくされてるんだろうなという感じがしますね。
Q.おすすめポイントは?
A.先生の的確な診断。すっきりする感じですね。ちゃんと質問に答えてくれるし検査もしっかりしてくれるので、こちらが納得する診断が出るのでそこが良いと思います。
Q.便利な点は?
A.結構先の予約までできたりするのは便利ですかね。
Q.印象に残っていることは?
A.無理に治療するってよりは時間が解決してくれることもあるっていうようなことを言って頂いてそれwお助かってますかね。気持ちが楽になるというか。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。今後ともお世話になると思うのでよろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION