東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
かつしかキュアクリニック(物忘れ外来・頭痛外来)

70代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

とても細やかで、その人ひとの土台と言うか人間性と言うかそういう物を一から掘り下げてきちっと治療するところがとても感謝してます。

70代女性の声

Q.選んだきっかけは
A.他の先生(別医院)からの紹介で来ました。
Q.症状は
A.小さい頃から緊張すると強度の震えがありまして。
Q.経過はどうですか
A.お薬を頂いて先生の所見がよろしかったと思うんです。ほんの小さな薬で徐々に(治りつつあります)。父もすごい震えがありましたから、そういう物は一生治らないと思いまして、徐々に治ってきてもご飯を食べるにもコーヒーを飲む時が一番震えて カップの中からコーヒーがこぼれるような感じになる程だったんですけど、まあそれも徐々に飲めるようになりました。
Q.先生の対応は
A.とても細やかで、その人ひとの土台と言うか人間性と言うかそういう物を一から掘り下げてきちっと治療するところがとても感謝してます。
Q.どんな先生
A.医者に来たっていうんじゃなくてアットホームな所に来たような感じを受けます。新しいですしね。とても綺麗で段々私も高齢になりますのでバリアフリー的な物は良いと思ってます。
Q.先生に一言
A.これからも健康に留意して頑張って頂きたいなっていうのが願望です。先生の支えで明るく楽しく人生を送り終えるようによろしくお願い致します。

CLINIC INFORMATION