東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
帝都メディカルクリニック 西新井駅前院

70代男性/20代男性/70代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

腰を痛めて苦労している人だとか肩痛いとかいう人はブロック注射をぜひ試してみて欲しいなと。それをやることによって普通の生活に戻れるならぜひ試して欲しいなと思います。

70代男性の声

Q.来院のきっかけは
A.腰を痛めて、それこそ 立ち上がるのも困難な程腰が痛くて、整形外科のエクスパートをネットで調べて、そうしたらかなり評判良く出ていたのでそれでこちらに来てみました。
Q.治療法は
A.持病みたいにして腰を痛めていたもので、レントゲンを撮ったら 潰れる程 神経や血管がひどかったと。ブロック注射によって広げたり緩和させると言うと聞いてぜひお願いしますと言う事で。
Q.経過はどうですか
A.ブロック注射を4回ほど受けて、それでもう完全に改善して。今はもう 重い物も持ち上げることが出来ます。
Q.おすすめポイントは
A.腰を痛めて苦労している人だとか肩痛いとかいう人はブロック注射をぜひ試してみて欲しいなと。それをやることによって普通の生活に戻れるならぜひ試して欲しいなと思います。

20代男性の声

Q.来院のきっかけは
A.交通事故で首と左腕がしびれていたので。
Q.症状は
A.だいぶ 事故当初より良くなって来て。
Q.治療の進捗状況は
A.筋肉の凝り固まってる部分とかも自分で気づかなかったんだけど先生に気づいてもらって。それでまた体の調子が良くなったりしているのでこの病院 終わって家に帰ると大分楽になるのでそういったところで大分満足しています。
Q.先生やスタッフ方の対応は
A.受付も すごく優しく対応してくださいますしリハビリの先生も優しいですし技術面的には 何も不安なところも無いですし。
Q.おすすめポイントは
A.予約で来ているのでそんなに待ち時間も無いですし先生との話も自分が気になるところはお答え頂けるので自分としては全体的に全部おすすめかなって思ってます。

70代女性の声

Q.症状は
A.左の足が痛くて歩けない状態で。
Q.選んだきっかけは
A.娘が ここの病院をインターネットで探してくれてここの先生が良いって言うんで。
Q.治療内容は
A.リハビリは週2回、注射は週1回欠かさずずっと。
Q.治療の進捗状況は
A.だいぶ足の方も良くなって私の不注意から1月に転んで腰を痛めてたんです。その腰もリハビリの先生がやってくれて治りました。
Q.スタッフ方の印象
A.院長先生はじめスタッフ、リハビリの先生、皆さん良い。
Q.治療法は
A.足首からずっと揉んで頂いてゴムマットに自然に立てる様に。だいぶ歩ける様になりました。
Q.先生に一言
A.本当にお世話になっております。今後とも よろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION