東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
やまざきメディカルスクエア

70代女性/80代男性/70代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

素晴らしいわよ、患者さん第一。何でも聞いて下さるから。ここに通うようになって体調が良くなって、要するに不安が無くなったのね。だからずっと先生とは、お付き合いして行きたいなと思ってます。

70代女性の声

Q.この医院に決めた理由は?
A.循環器が悪いものですから、先生が循環器(専門)ということでここに決めて来ました。
Q.来院の理由は?
A.心臓の弁を変えてるんですね。それを診て頂く心電図とか胸の写真とか、それと高脂血症だからお薬(をもらう)、それとペースメーカーが入ってるんですよ。それで2週間に一回ここで診て頂ければ、すごく安心。
Q.先生の対応は?
A.素晴らしいわよ、患者さん第一。何でも聞いて下さるから。ここに通うようになって体調が良くなって、要するに不安が無くなったのね。だからずっと先生とは、お付き合いして行きたいなと思ってます。
Q.院内の雰囲気は?
A.とても広くてキレイで清潔でしょ。待合室も広いし、明るいし。スタッフもね、良いんじゃないでしょうか。

80代男性の声

Q.この医院に決めた理由は?
A.ここの先生は若いけど、医学博士を取ったでしょ。それで信用して来たわけ。
Q.来院の理由は?
A.便秘症か、長年のね。(先生が)循環器の専門でしょ。それで来たわけよ。
Q.経過はどうですか?
A.調子良いですよ。私の体には、先生の見立てが適したわけよね。
Q.先生の対応は?
A.納得のできるような具体的な説明をしてくれるよ。人柄も良いしね。やっぱり素晴らしいね。すごい腕前だよね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.看護師さんもみんな人柄が良いよ。明るいよ、丁寧だよ。

70代女性の声

Q.選んだ理由は?
A.開院するのを待っていて、それで来たの。先生の学歴とか経験とか開院する前から聞いていたので、それでここへ来ました。
Q.来院の理由は?
A.血圧と鬱です。
Q.受診した感想は?
A.鬱の薬を軽いのと、睡眠薬も軽いのを頂いているんですけど、それで良く眠れるようになったんです。今は非常に楽です。
Q.先生やスタッフ方の対応は?
A.何でも聞いてくれるし、先生はすぐに調べてくれるし、助かってます。安心してかかってます。

注目キーワード

  • よく話を聞いてくれる
  • スタッフたちの対応が良い
  • 院内がキレイ

CLINIC INFORMATION