東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
三軒茶屋内科クリニック

70代男性/20代男性/50代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

すごい優しいです。的確にきちんと聞いて下さるし、受付の方から看護師さんから先生まですごく大好きです。

70代男性の声

Q.来院の理由は?
A.毎月、降圧剤、コレステロールを下げる薬、睡眠導入剤をもらっています。
Q.先生の印象は?
A.研究熱心というか、指導力があると言いますか、栄養面での指導もかなり毎回して頂いています。とても優秀な先生だなと思ってますけども。
Q.通い続けられる理由は?
A.先生もそうですけれども、スタッフの方とか待合室の環境とかね、そういうのがすごく良いのでちょっと遠いんですけどね、電車に乗って通って来てると。

20代男性の声

Q.選んだきっかけは?
A.インターネットですね。
Q.来院の理由は?
A.生活習慣の検査をしてもらおうかなと思って来たんですけど、タバコを吸ってるんですけど、禁煙外来もあるということだったので、一緒にそれもやろうという感じで。
Q.先生の対応は?
A.優しい対応で、すごいちゃんと話も聞いてくれて、すごく良い先生だなと思いますね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.優しい感じで、明るくて、テキパキしてました。
Q.印象に残っていることは?
A.水素水のウォーターサーバーが置いてあって、珍しいなと。

50代女性の声

Q.来院の理由は?
A.風邪とか更年期のことが多いんですけど、腫瘍マーカーの検査とか癌の検査とかもしてます。
Q.先生の対応は?
A.院長先生がすごく親切に説明して下さるので、ちょっと大きい検査とかもしてるんですけど、図やパソコンの画面とかでいろいろ(説明を)して下さるので、すごい安心してます。
Q.スタッフ方の対応は?
A.すごい優しいです。的確にきちんと聞いて下さるし、受付の方から看護師さんから先生まですごく大好きです。

CLINIC INFORMATION