東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
用賀皮膚科

50代女性/40代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

肌のことをすごく考えてくれる皮膚科さんだと思うので、お肌のトラブルがある方は良いんじゃないかと思います。

50代女性の声

Q.来院はいつから?
A.15年ぐらいかな。
Q.来院の理由は?
A.皮膚全般のこととお化粧品のことをお願いしてます。
Q.先生の対応や印象は?
A.(担当は)院長先生です。親切でよく説明してくださいますし、何よりお薬が良いので治るので信頼してますけど。
Q.スタッフ方の対応は?
A.薬剤師の方はお薬の説明もよくしてくださいますし、お化粧品の使い方もよく教えてくださいますし、事務長さん(薬剤師の方)自身ももお肌が綺麗ですし、あとスタッフの皆さんもすごくお肌が綺麗なので、私もガーデニングをしてて(肌が)すごく汚かったんですね日焼けしてて、そうしたら皆に綺麗になったと言われてます。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.すごいお洒落になったと思うので今風で良いなと思っています。トイレも綺麗ですし。
Q.おすすめポイントは?
A.やはりお薬が良いということですよね。薬局のお薬より効き目が良いような気がしますね。一般に売られてる塗り薬とかよりは全然違うと思います。
Q.便利な点は?
A.駅から近いということもありますし、薬剤師の先生がいらっしゃるのですぐ薬がもらえるのは便利です。
Q.先生に一言
A.もう少し若先生と一緒に頑張ってください。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.20年ぐらいになると思います。
Q.来院の理由は?
A.最初に通い始めたのはニキビで通い始めまして、今は基礎化粧品が受付のところにありまして、そこで漂白クリームっていうのと日焼け止めローションを最初に買ったんですけど、これがかぶれも何もなくてずっと使い続けて、診察のないときでもその化粧品を買いに来ている状態です。
Q.先生の対応や印象は?
A.(担当は)院長先生です。とても優しくて説明もよくしてくださいます。親しみやすいです。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さんが一流のホテルみたいというか、来て良かったという気持ちにさせてくれるところです。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.改装されたんだと思うんですけど真っ白で、とても来るのが楽しみになるような素敵な清潔なクリニックです。
Q.おすすめポイントは?
A.肌のことをすごく考えてくれる皮膚科さんだと思うので、お肌のトラブルがある方は良いんじゃないかと思います。特にクリームとかローションとかそういったものがなかなか良いと思います。
Q.便利な点は?
A.駅から近いのはとても良いですし、その場(院内)でお薬もそうなんですけどクリームとかもその場で買えるのが良いです。
Q.先生に一言
A.若先生も来られて院長先生もご一緒に少しでも長くずっとやっていって頂きたいと思います。

CLINIC INFORMATION