東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
大坪医院

60代男性/60代女性/60代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

先生が的確な診察を丁寧にして頂いて、きちっと説明してくださるということでしょうか。あとスタッフさんの応対もとても安心できますので、そういう点ですね。

60代男性の声

Q.来院はいつから?
A.3年ぐらい経ってると思います。
Q.来院の理由は?
A.高血圧気味なので、月に1回来ています。血圧の降圧剤の処方箋を書いてもらってます。
Q.先生の対応や印象は?
A.穏やかな先生で話を聞いてくれるし、良い先生だと思いますけど。
Q.スタッフ方の対応は?
A.ちゃんと対応してくれてますよね。
Q.医院の清潔感は?
A.医院ですからね。患者さんが来るしそれなりに綺麗にしなければいけないと思いますけど、そういうことからすれば清潔だと思います。
Q.おすすめポイントは?
A.先生もスタッフの人も良い人なので、いろいろよく話を聞いて診察してくれますよ、ということだと思いますけど、町のお医者さんとして使い勝手が良いというか、便利なんじゃないかと思います。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。いつもよく診て頂いてありがとうございます。健康を維持できてますということです。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.20年前ぐらいだと思います。
Q.来院の理由は?
A.インフルエンザと思って来ましたけど、陰性でした。
Q.先生の対応や印象は?
A.すごく安心感を与えるような喋り方をされる先生ですよね。ものすごく先生を信頼してまして、主人がけっこう来ているんですね。片頭痛持ちだったり風邪もしょっちゅうひいたりして大坪先生大好きで、ここは一番信用してるんだって言ってます。
Q.医院の清潔感や雰囲気は?
A.綺麗ですね。いつ来てもとても綺麗だと思います。
Q.おすすめポイントは?
A.うちは先生がとても信頼できる先生じゃないかと思っていまして、特に私なんて専門家じゃないので、神経的な資格を持ってらっしゃる先生だともっと広くから診てもらえるんじゃないかと思ってますよね。
Q.先生に一言
A.いつもいつも主人が本当にお世話になっております。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.前の先代の先生からなので、もう30年ぐらいですね。
Q.来院の理由は?
A.月々のお薬を頂くのと、あと風邪を引いたときに伺うのと、今日は世田谷区の健診で伺いました。(頂いている薬は)睡眠導入剤ですね。
Q.お薬の効果はどうですか?
A.更年期の頃から15年以上、先生に勧めて頂いて、それを飲んで非常に快適に過ごしているので、とても助かっています精神的にも。それがあれば眠れるという感じで
Q.先生の対応や印象は?
A.とても丁寧にはっきり説明してくださるので、信頼しております。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さんとてもフレンドリーで、温かくて優しい対応をしてくださいます。
Q.医院の清潔感や雰囲気は?
A.いつもとても綺麗にクリーンに清潔にしてらっしゃるなと待合室もきちっと無駄なく合理的にしてらして、いつもそれは感心しています。
Q.便利な点は?
A.健診が朝診療時間より早めに予約しますけれど診察の前に受けさせて頂けるということですね。
Q.おすすめポイントは?
A.先生が的確な診察を丁寧にして頂いて、きちっと説明してくださるということでしょうか。あとスタッフさんの応対もとても安心できますので、そういう点ですね。
Q.先生に一言
A.長年、一家揃ってお世話になってまして、感謝申し上げております。これからも長く老後も宜しくお願い致します。

CLINIC INFORMATION