東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
みやはら内科外科クリニック

80代男性/70代女性/80代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

しっとりと落ち着いた優しい柔らかな雰囲気で、こちらの言うことを色々聞いて下さる。それがとっても良いなと思って。

80代男性の声

Q.来院はいつから?
A.前の先生からだから、相当なるな。
Q.来院の理由は?
A.健康診断とか色々何でも相談にのってくれます。
Q.先生の対応は?
A.本当に優しくて、丁寧に色々教えてくれます。先生を見るとホッとするという感じね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆さん良い方、親切ですよ。とっても腰が悪くてね、だいぶ良くなったから杖をつかないで行ったら、手をとってくれてね。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.去年の5月からです
Q.選んだきっかけは?
A.他(の病院)にかかっていておかしな風になっちゃったので、こちらの先生を信頼して。ご近所さん(から)もこちらの先生が良いという評判がありましたので。
Q.受診した感想は?
A.こちらに変えたらやはりとても良くて、どんどん回復して良くなってます、お陰さまで。
Q.先生の印象は?
A.しっとりと落ち着いた優しい柔らかな雰囲気で、こちらの言うことを色々聞いて下さる。それがとっても良いなと思って。これからもずっと引き続き、こちらでお世話になろうと思ってます。
Q.おすすめポイントは?
A.ここがおかしいと言うと他の大きな病院を紹介して下さるの。とっても満足してるんですよ。
Q.先生に一言
A.先生いつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

80代女性の声

Q.来院はいつから?
A.もうだいぶ長いですよ。
Q.選んだきっかけは?
A.先生が良いという噂でね。
Q.先生の印象は?
A.優しくて良い先生ですよ。言葉がとっても優しい。先生の声を聞いたら治っちゃうような気がするぐらい良い先生ですよ。
Q.スタッフ方の印象は?
A.スタッフの方も親切ですよ。皆さん良い方ですね。

CLINIC INFORMATION