東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
水元セツルメント診療所

70代女性/60代女性/30代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

すごく丁寧にして頂いて話も良くわかるし、腎臓の時も専門の先生を紹介して頂いたりとか結構良くして頂いている。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.もう20年近く(になります)。
Q.来院の理由は?
A.高血圧なので高血圧の薬をもらいに来てます。
Q.先生からのアドバイスは?
A.優しく接して頂いて適切な助言を頂いてますね。
Q.通い続ける理由は?
A.慣れ親しんだって言うか、もうずっと糸氏先生に診て頂いているので それでちょっと遠いんですけどこちらに通ってますね。
Q.おすすめポイントは?
A.的確に事を進めて頂いているので看護婦さんなんかも優しく丁寧に明るく接して頂いてるのでお子さんとかにも良いと思いますね。

60代女性の声

Q.来院のきっかけは?
A.お姑さんとお舅さんが訪問診療で来て頂いたんですけど、その縁で私もこちらに(来ました)。
Q.先生の印象は?
A.とっても優しくて糸氏先生とおっしゃるんですけど、親身になって考えてくださる先生です。いい先生です。
Q.来院の理由は?
A.25年前にくも膜下出血で倒れて入院したんですけどその後の後遺症の薬を飲んでたんですけど、腿の痛みがあって筋肉痛があるので湿布薬を頂きに来たんですけど。
Q.おすすめポイントは?
A.色んな相談にものってもらえるし とても頼りになる病院です。

30代男性の声

Q.来院はいつから?
A.3年か(それ位に)なりますかね。
Q.来院のきっかけは?
A.一番最初は特定検診で一回こちらに伺ってからそれからずうっとこちらにお世話になってます。腎臓の方がちょっと弱っていることで、それからもう定期的にこちらに来ているんですけど。
Q.先生の対応は?
A.すごく丁寧にして頂いて話も良くわかるし腎臓の時も専門の先生を紹介して頂いたりとか結構良くして頂いている。
Q.来院の頻度は?
A.血圧も高くなったんで、それもあって月一回、薬もあるので来てるので安心て言えば安心ですか。
Q.先生やスタッフ方の対応は?
A.皆フレンドリーな方で良いんじゃないですか。
Q.おすすめポイントは?
A.先生方の対応がすごく良いと思うので私は勧めようかと思います。

CLINIC INFORMATION