東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
銀座スキンクリニック

40代女性/50代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

きちんと色々な治療を説明した上で私ども患者の方に選ばせてくださいますので、お医者様の勧める通りでなく自分で納得して治療方法を選ぶことができます。

40代女性の声

Q.来院のきっかけは?
A.知り合いの美容ライターの方がいらっしゃって、その方が撮影の為にこちらに何度か訪問されていて、とても良い美容皮膚科だよってことで聞いて参りました。
Q.来院はいつから?
A.3年以上こちらに通ってます。
Q.症状は?
A.慢性の疾患があって痒みがありますので、はっきりとした病名はわからないのですけども痒みがいつも伴いますものですから、そちらの治療の為に伺っています。美容というよりは皮膚科の方に通ってます
Q.変化はありましたか?
A.腕のところやひざ裏に赤い斑点が万年で出来ていたのですけれどその辺りも改善されてきまして、今は あと少し黒いシミとなっ残ってますが、そちらも 少しづつ消えている状況にあります。
Q.医院の雰囲気は?
A.居心地の良い空間だなぁといつも感じております。白を基調として仕事に戻りたくないなぁ、お家に帰りたくないなぁって思うぐらいここにずっといたいなぁって思ような空間であります。たいへん 清潔です。
Q.便利な点は?
A.仕事場が銀座ですのでその点もありまして、週2回 こちらに通ってくる事も可能でして、駅からも近いですしお友達とランチの後でも来やすい場所にあるのでアクセスは 本当に便利な場所にあると思ってます。
Q.値段とか導入のしやすさは?
A.正統な料金で親切にやっていただけるのはここが一番かなぁと思っております。
Q.先生に一言
A.これからもずっと通い続けることになると思うのですけれども、更年期などにも女性ですので関わってきますので、その辺のお話もしながらトータル的に 先生にはご相談をさせて頂いておりますので、安心してこれからもおばあさんになるまでずっと先生にお世話になりたいなぁと思っています。引き続きよろしくお願い致します。

50代女性の声

Q.来院のきっかけは?
A.同じ職場のお友達が皮膚の事で悩んでいまして私も食事にご一緒した時に 長いことシミの治療で他の病院に通っておりますけれども、全く消えないので困っているというお話をしましたところ「私(お友達)が通っている病院の先生がとても詳しいので、一度セカンドオピニオンとしてでも行ったら如何ですか?」と言うふうにお友達が紹介して下さったのがきっかけです。
Q.治療について
A.シミについては以前はレーザー治療を行っておりましたけれども、こちらの坪内先生に診て頂きまして、レーザーよりも肝斑に近いシミよりも肝斑に近いのでフォトフェイシャルというIPLという光の治療を行ったら如何かとご提案頂きました。
Q.実際にはどうでしたか?
A.技術的にもフォトフェイシャル全く痛くないと きちんと説明して頂いておりましたので安心して受けることができました。
Q.効果は?
A.6ヶ月前からIPLを月に1回 施術して頂いております。1回目が終わった時からシミが薄くなりました。私はシミのことだけを考えていたのですが、加齢という意味で頬の辺りのラインのたるみなどでしたり毛穴が広がってきたというトラブルも抱えていたんですが、肌にハリなどが戻ってまいりましたので、シミの治療とは別にそのような効果がありまして、大変嬉しく思っております。
Q.便利な点は?
A.治療が終わった後に銀座という土地柄、ノーメイクで電車の駅まで移動するのに憚られるのですが、そのことにも考慮して頂きましてきちんとメイクアップの部屋なども用意して下さっております。
Q.おすすめポイントは?
A.きちんと色々な治療を説明した上で私ども患者の方に選ばせてくださいますので、お医者様の勧める通りでなく自分で納得して治療方法を選ぶことができます。
Q.先生に一言
A.これからも末長くお世話になりたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION