東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
東京フェリシアレディースクリニック

30代女性/30代女性/20代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

外出先で陣痛が来ちゃって、病院に来てそのまま産んで入院だったので、荷物も何も持ってなくて、お財布と貴重品ぐらしか持ってなかったんですけど、(クリニックに)全部用意されていたので、家には自分の洗面用具とか全部あったけど、無くても全然平気でした。手ぶら入院と謳っている(通り)何も用意しなくて大丈夫だったので、すごい快適でした。

30代女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.ネットで調べて口コミとかいろいろ見て、すごく良かったので(来ました)。
Q.この医院に決めた理由は?
A.病院がキレイというのもあるし、あとは設備ですかね。4Dが見れるというのと、無痛分娩を希望してたので、そういうのもあって決めました。
Q.先生の対応は?
A.先生もすごく優しいし、質問にも丁寧に答えてくれるし、不安だったんですけど、すごい心強かったです。
Q.スタッフの方の対応は?
A.助産師さんがすごい良くて、不安で泣いてたりしてたんですけど、すごいこまめに来てくれて、それは本当にもうどの病院よりも一番だと思います。
Q.院内の清潔感は?
A.ゴミ一つ落ちてないですし、すごいキレイで良いと思います。
Q.おすすめポイントは?
A.駅にも近いですし、何よりもスタッフの方々が、みんな感じが良いので、それが一番だと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.ごはんが美味しい。けっこう量も多いし、おやつも出るので、あとはエステもあったりして、私は顔をやったんですけど、すごくそれが良かったです。
Q.先生に一言
A.高齢出産ですごい不安だったんですけど、本当に良い出産ができたなって。次ももしあるとしたら、是非ここで産みたいと思います。

30代女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.ホームページを見て資料を請求していいなと思って(来ました)。
Q.この医院に決めた理由は?
A.お部屋がキレイなのと、個室の所を探しててここに決めた感じです。
Q.受診した感想は?
A.先生とか助産師さんがすごい親切だなっていうのを一番感じました。
Q.印象に残っていることは?
A.食事がとても美味しくて、サンドイッチとかフレンチトーストが出て、お肉もすごい美味しかったのと、出産後にお祝い膳があってコース料理をゆっくり食べれたのがすごく良かったです。
Q.おすすめポイントは?
A.ベビーバスとか出産のお祝いでくれるのがあって、それが魅力的でしたね。
Q.先生に一言
A.すごい親身になってくれたので嬉しかったです。ありがとうございました。

20代女性の声

Q.この医院に決めた理由は?
A.無痛分娩で夜間受けてくれない所が多かったので、夜間でも大丈夫な所。
Q.先生の印象は?
A.優しくて、丁寧というのが1回目に来た時からの印象で変わらないですね。
Q.スタッフの方の対応は?
A.アドバイスとか声かけとか本当に頻繁にして下さって、1回アドバイスをくれて、ナースステーションに戻った後も、また新しい情報があったら、それを言いに来るためだけに来てくださって、すごい丁寧な対応をしていただいてました。
Q.印象に残っていることは?
A.外出先で陣痛が来ちゃって、病院に来てそのまま産んで入院だったので、荷物も何も持ってなくて、お財布と貴重品ぐらしか持ってなかったんですけど、(クリニックに)全部用意されていたので、家には自分の洗面用具とか全部あったけど、無くても全然平気でした。手ぶら入院と謳っている(通り)何も用意しなくて大丈夫だったので、すごい快適でした。
Q.おすすめポイントは?
A.化粧水とかも敏感肌なので、自分仕様のものを用意してたんですけど、用意されているものを使ってみて、それで十分というか、むしろ良かったので、そのまま使い続けて、後で助産師さんから聞いた話なんですけど、毎週水曜日に来ている皮膚科の先生が敏感肌の方でも大丈夫というのでおすすめしているものがギフトの中に入っているみたいなので、だからこそ大丈夫だったのかなというのはあります。
Q.先生に一言
A.最後まで不安と恐怖心を感じることなく過ごすことができました。また2人目が出来たら是非こちらの医院でお願いしたいと思っています。今回は、本当にありがとうございました。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • よく話を聞いてくれる
  • やさしくて頼りがいがある
  • スタッフたちの対応が良い
  • 院内がキレイ
  • 設備が整っている

CLINIC INFORMATION