東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
石川台どうぶつ病院

飼い主男性/飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

非常にわかりやすく説明して下さって費用もちゃんと仰って下さるのと、すごく犬のことを考えて下さってる信頼のおける先生だと思います。

飼い主男性の声

Q.来院はいつから?
A.開業した当時から。ヨシムラ先生とは開業される以前(の病院)からで、まもなく13年来通っている感じです。
Q.来院の理由は?
A.オシッコに結晶ができる症状が生まれつきあるようで、毎月定期健診を兼ねて通ってます。
Q.ネコちゃんの様子は?
A.すごくヨシムラ先生にもなついていて、石川台どうぶつ病院という言葉を発すると家の中でもはしゃぎ喜んで病院に来るような感じです。
Q.先生の対応は?
A.非常にわかりやすく説明して下さって費用もちゃんと仰って下さるのと、すごく犬のことを考えて下さってる信頼のおける先生だと思います。
Q.スタッフ方の対応は?
A.受付の方も本当に優しく犬のことも名前で呼んでくれて電話で予約するんですけれどもきちんと覚えてくれていて、すごく丁寧なのでそういうところで動物の方も怖がらずに病院が好きなんだと思います。
Q.おすすめのポイントは?
A.本当に自分が困って独りでどうしようかなと思っている時に、電話で対応の仕方を教えてくれるのでかなり安心です。
Q.院内の清潔感は?
A.キレイだと思いますしニオイなどもすごく少ないと思います。 清潔感あふれた病院だと思います。 来院される方へのメッセージ初めての方でもきちんと症状とかを聞いて 説明などをして下さるのでスタッフの方の対応もみなさん良いですし来やすい病院だと思います。
Q.先生に一言
A.言い尽くせないぐらいお世話になっているので、この子が生きている限りは宜しくお願いします。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.4年半前ぐらいですね。 選んだきっかけは? 口コミ等をWebサイトで見ていてココだと良いんじゃないかなと思って来たのがきっかけです。
Q.先生の対応は?
A.すごくマメに診て下さいますし困った時にも電話でも対応して下さるので 本当に助かってますね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.もう長くいらっしゃるので安心していつも電話越しでも”ジョニーちゃんですね”という形でものすごく親身になって下さるのでいつも気持ちが良く通院してますね。
Q.ウサギちゃんの様子は?
A.扱いも慣れて下さっているのでとても素直に何も言わずにいつも診療を受けているみたいですね。
Q.院内の雰囲気は?
A.光がすごく入ってきて待っている時もとてもキレイに(していて)猫ちゃんもいて和やかですし、ステキだなと思いますね。
Q.待ち時間は?
A.先に予約をして確認をして来るのでほぼ待ち時間はないですね。
Q.おすすめポイントは?
A.夜間(の病院と)提携してらっしゃるので、何かあった時にそこに行けるというのはすごく大きいですよね。
Q.先生に一言
A.この子が生きている限りずっとお世話になると思うのでなにとぞ宜しくお願いします。

CLINIC INFORMATION