東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
株式会社苅谷動物病院グループ 葛西橋通り病院

飼い主男性/飼い主男性/飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

丁寧に説明して頂いて経過のほうも血液検査などをして数値と変化があったかどうかとかっていうのをわかりやすく説明頂いていますね。すごく愛情を持って接してくれてると思いますね。

飼い主男性の声

Q.来院は何回目?
A.2回目。
Q.来院の理由は?
A.(犬の)注射です。
Q.先生の対応や印象は?
A.優しかったです。すごく丁寧に診察してくれたかなと思います。すごく優しかったですね。犬が怖がってなかったので
Q.スタッフ方の対応は?
A.明さん優しいっていうのが一番印象的かなという感じですね。優しかったです。
Q.おすすめポイントは?
A.すごく来やすい雰囲気があるので、そういうところは良いんじゃないかと思います。
Q.先生に一言
A.これからもよろしくよろしくお願いします。ありがとうございました。

飼い主男性の声

Q.来院はいつから?
A.4年目ぐらいですかね。
Q.来院の理由は?
A.毎月犬の定期検診をしてあげるのと今ちょっと一匹皮膚のがんになっているのでその治療で通っています。
Q.経過はどうですか?
A.悪性だったのでそれを取り除いて今は抗がん治療という形ですね。それで今経過を見ながら抗がんの治療を隔週ですか、薬を投与しながらもうじき終わるんですけどね。(経過は)良いほうですね。
Q.先生の対応や印象は?
A.丁寧に説明して頂いて経過のほうも血液検査などをして数値と変化があったかどうかとかっていうのをわかりやすく説明頂いていますね。すごく愛情を持って接してくれてると思いますね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.皆(動物を)可愛がってくれてますし慣れてるかなと思いますね。愛情を持ってくれてるかなと思いますね。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.中は清潔ですし各診察室もとても綺麗に清掃されていますね。
Q.おすすめポイントは?
A.わかりやすく説明をしながらどういった方法が良いっていうのを説明を加えてくれます。
Q.先生に一言
A.この先も動物本位に立って頂ければと思います。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.2年半ぐらい。
Q.来院の理由は?
A.健康診断でそういうコースを使って診て頂いています。
Q.先生の対応や印象は?
A.すごく明るくて本当に良くしてもらってるんでけっこう細かいことを聞いてもしっかり対応して答えてくださるので何も文句なくこれからもお世話になろうと思っています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.明るくて楽しいところなので、病院自体も明るいし、人もよくこうでしたよって現状を報告してくれるし、それ以外の話もしてくださるので楽しく通わせてもらってるんですけど本人(猫ちゃん)より
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.(待合が)猫と小動物が入って右側で入って左側がワンちゃんなんで完全に分かれて待たせてもらってますね。
Q.おすすめポイントは?
A.もう長年やってらっしゃるし、スタッフさんも先生も良い方たちが揃っているので、そのへんだと思います。
Q.便利な点は?
A.車で来ても提携駐車場があって、言えば対応してくれてるので良いと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.一回毛を焦がしたことがあって、とりあえず電話で応急処置というかどうすれば良いのかっていうのを親身になって答えてもらったっていうのはあります。電話でもちゃんと対応してもらえるっていうのは助かりました。
Q.先生に一言
A.本当にありがとうございますです。お世話になって頼りにしてますのでこれからもよろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION