東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
チエ・デンタルクリニック

30代女性/30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

子供達のことを良く見て考えてくれて、もし歯が出ちゃったら、それ以上出ないように、こうやって普段から気を付けてると違うよとかいろいろ教えてくれて、お子さんもいらっしゃるのでお母さんの気持ちで診てくれて、母親自身としても安心して預けてお願いできる所がすごく大きいと思います。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.1年ぐらい前からですね。
Q.選んだきっかけは?
A.幼稚園のお友達のお母さんに伺って来ました。
Q.先生やスタッフの方の対応は?
A.先生方も皆さん女性で、いろいろ話しかけてくれるので、子供もリラックスした感じで、スタッフの方も気さくに話しかけてくれるので、長く通えそうな所だなと思っています。
Q.印象に残っていることは?
A.3ヶ月検診の時に、必ずレントゲンを撮って、歯の生え具合とか虫歯とかもチェックしてくれるので、肉眼だと見落としがちな虫歯とかも早期発見できるので安心して任せられます。
Q.先生に一言
A.末永く通いたいと思いますので、宜しくお願いします。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.6年ぐらい前だと思うんですけど、子供が小さかった頃からずっと通っています。
Q.選んだきっかけは?
A.小児歯科で探していて、幼稚園のママ友がこちらが良いとオススメがあったので、子供が楽しく、あとは終わってからご褒美もあるみたいで、そういうのも良いよという話で、軽い気持ちで最初来ました。
Q.実際にはどうですか?
A.女医さんしかいなくて、子供達もうちとけるのが早くて、子供たちに合わせてt話をしてくれたりとか、すごく楽しく子供もまた行きたいと言ったり、治療中にも寝てしまうぐらい絶対痛くしないという安心感があって、子供達も治療を普通に受けています。
Q.先生の印象は?
A.子供達のことを良く見て考えてくれて、もし歯が出ちゃったら、それ以上出ないように、こうやって普段から気を付けてると違うよとかいろいろ教えてくれて、お子さんもいらっしゃるのでお母さんの気持ちで診てくれて、母親自身としても安心して預けてお願いできる所がすごく大きいと思います。
Q.来院される方へのメッセージ
A.子供にはオススメですね。お子さんで初めて歯医者さんに通うとか、他で怖い思いをした子はここに通うと、虫歯を治療するだけじゃなく、虫歯にならないにはどうしたらいいかとか、歯磨きの仕方から全て教えてくれるのでとても良いと思います。
Q.先生に一言
A.いつも来るとき、しっかり虫歯を取ってくれてありがとうございます。本当に助かっています。

注目キーワード

  • なんでも正直に答えてくれる
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION