東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

― 歯科医院 ―

二子玉川矯正歯科(二子玉川駅・矯正歯科)の病院情報ページ

二子玉川矯正歯科

世田谷区/玉川/二子玉川駅

  • 矯正歯科
医院情報 院長紹介 求人 MAP 徒歩
ルート
医師の
患者の
お知らせ WEB
予約
オンライン
診療
電話 03-5491-4187
所在地 東京都世田谷区玉川3-6-12第7明友ビル3F
最寄駅 二子玉川駅
駐車場 近隣にコインパーキング有
WEB http://www.foclinic.com/
休診日 月曜・祝日
※日曜・木曜は休診の場合があります。お問い合わせください。
診療時間 [火曜・水曜・金曜]10:30~13:00 14:30~20:00
[木曜]14:00~17:30
[土曜・日曜]9:30~13:00 14:00~18:30※日曜は17:30まで
特徴
  • ●男性医師
  • ●ホワイトニング
  • ●インプラント
  • ●CT
北村 敦 院長

ATSUSHI KITAMURA

北村 敦 院長

矯正歯科を専門に「患者さんを自分の家族だと思って接する」

◆二子玉川駅西口より徒歩1分 二子玉川の地で世界水準の矯正治療をご提供いたします◆

当院のコンセプトは「笑顔のトータルコーディネート」です。矯正のスピード治療に代表される高い技術の矯正治療のみならず、こだわりのホワイトニング、フェイシャルエクササイズなど、受診された全ての方が最高の笑顔を手に入れられるように、患者様お一人お一人のニーズにあったサービスをご提供いたします。
また、当院のモットーは「患者様を自分の家族だと思って治療すること」です。医療の原点はやさしさです。相手を思いやる心があればこそ、信頼関係が生まれ、良い治療結果を得ることができるものと信じています。

二子玉川矯正歯科では、広々個室にキッズスペースを完備し、毎回お子様連れでいらしていただいても全く問題ございません(乳幼児~OK、もちろんベビーカーのままでどうぞ)。また、お子様用アニメもご用意致しております。
『ママもキレイに・・・』 二子玉川矯正歯科は応援します。

安心快適な治療環境を整え、安全でより的確な治療ができるよう最新の機器を導入し、精密な診断と効率的な歯の移動を実現し、安心・確実な歯科医療をご提供したいと考えています。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

北村 敦 院長への独自インタビュー

矯正治療の素晴らしさに感動しこの道に。

美容師として働く母の姿を見て、子供の頃からずっと「人と関わり・喜んでもらえる」仕事って素晴らしいなと思っていました。もともと私は手先が器用なところがありましたし、モノ作りも好きでした。理系の勉強、とくに数学を得意としていましたので、将来は建築関係か医療の道に進もうと考えていたのです。そんなとき、友人の一人が歯列矯正をはじめたんですよね。歯並びや口まわりの様子がみるみる変化していくと同時に、いきいきと自信をもった顔つきに変わって行って。私は矯正治療の素晴らしさに感動を覚え、矯正歯科医になることを心に決めたのです。
東京医科歯科大学歯学部から大学院に進み、附属病院の矯正科で10年にわたって研鑽を積みました。

最新機器を備え、安心・確実な歯科医療をご提供。

当院は、東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」西口から歩いて2分ほど、玉川通り沿いにたつビルの3階にあります。都会でありながら緑豊かな二子玉川は、私にとって学生時代から馴染み深い場所。そんな愛着のある街で理想の歯科医療を実践したいとの想いから、2008年に『二子玉川矯正歯科』を開設しました。
来院される患者さんは、近隣や東急沿線にお住いの方、新幹線を利用して大阪や名古屋、新潟などからお越しになる方もいらっしゃいます。そうした患者さんをお迎えする清潔感ある白を基調にした院内には、大学病院に勝るとも劣らない最新機器を備えています。当院の歯科用CT装置は、これまでのフィルム式レントゲンと同等程度の被ばく線量ながら膨大な情報量を誇る世界最新モデルで、日本にもまだ十数台程度しか導入されていないほど。正確な診査・診断を可能にする医療機器、これまでに培った知識や経験をもって、安心・確実な歯科医療をご提供したいと考えています。

続きを読む→

世田谷区玉川3-6-12第7明友ビル3F

二子玉川駅

『二子玉川駅』出口からの徒歩ルート

所要時間(当社調べ):1分59秒

グラフで見る『北村 敦 院長』のタイプ

穏やかで明るく話しやすい先生

穏やかでやさしく
話しやすい
エネルギッシュで
明るく話しやすい

先生を取材したスタッフまたはライターの回答より

穏やかで明るく話しやすい先生
穏やかでやさしく
話しやすい
エネルギッシュで
明るく話しやすい

先生を取材したスタッフまたはライターの回答より