東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
冨永矯正歯科

20代女性/40代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

(矯正後は)周りからもかっこよくなったねと言われたり、何か変わったとか、結構聞かれましたね。

20代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2年ぐらい前ですかね。
Q.選んだきっかけは?
A.違う歯医者さんの紹介ですね。
Q.来院の理由は?
A.噛み合わせが悪かったので、偏頭痛や肩こりがあって、矯正で良くなるよと言われて、自分でも気になっていたので治しちゃおうかなと思って。
Q.経過はどうですか?
A.かなり変わってきて、目に見えてわかるので、やって良かったなというのはあります。
Q.先生の印象は?
A.すごい細かくやってくれたし、優しいし、印象はすごい最初から良かったと思います。
Q.院内の雰囲気は?
A.キレイだし、子供が来ても歯医者は怖いイメージがあるけど、いろいろ工夫してるなと思います。
Q.来院される方へのメッセージ
A.変わって来たのがすごいわかるし、一生のものなので、絶対やって良かったと思うので、悩んでたらした方が良いと思います。

40代男性の声

Q.来院はいつから?
A.3年前ぐらい。
Q.選んだきっかけは?
A.懇意にしているお医者さんがいて、別の歯医者さんを紹介してくれて、その方が、確かに信頼できる方がいるということで、こちらを教えてくれました。
Q.来院の理由は?
A.舞台俳優をしていて、僕は前歯が2本出ているので、笑顔が気になったり、表情にキャラクターが付いたり、自分自身でも単純に気になっていたので、ちゃんと整えたいなというのがあったんですね。
Q.経過はどうですか?
A.始める前と後では、ぜんぜん違ってますね。
Q.受診した感想は?
A.丁寧で安心できて、良かったなと思っています。
Q.印象に残っていることは?
A.(矯正後は)周りからもかっこよくなったねと言われたり、何か変わったとか、結構聞かれましたね。
Q.来院される方へのメッセージ
A.昔矯正をやった人から聞いても、今は(技術が)格段に進歩してると思うので、不安はそんなにないんじゃないですかね。

注目キーワード

  • やさしくて頼りがいがある
  • 治療技術が高い
  • 院内がキレイ

CLINIC INFORMATION