東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
草薙歯科

60代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

自分では結構キレイに磨いているつもりですが、段々歯がボロボロになってきまして、もうインプラント寸前だったんですけども、こちらの先生にご相談して、親知らずを下の4本無かったところに移植して、ブリッジにした。それで入れ歯にすることなく、すごく食べやすくなりました。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.足かけ3年ですか。
Q.来院の理由は?
A.自分では結構キレイに磨いているつもりですが、段々歯がボロボロになってきまして、もうインプラント寸前だったんですけども、こちらの先生にご相談して、親知らずを下の4本無かったところに移植して、ブリッジにした。それで入れ歯にすることなく、すごく食べやすくなりました。
Q.受診した感想は?
A.奥様も歯科衛生士でいらっしゃって、お二人とも歯のことはものすごく熱心ですし、柔らかく優しく接して下さるので、週1ぐらいで通ってたんですけど嫌にならずにきちんと最後まで通うことができました。お人柄は素晴らしいと思います。
Q.スタッフの方の対応は?
A.優しくて的確にアドバイスをして下さいますし、受付の方も丁寧ですし、とても良いと思います。
Q.施設や設備は?
A.噛み合わせを測る機械とか、他の歯医者さんでは無いような機械を先生は持っています。
Q.待ち時間は?
A.決められた時間に始まります。
Q.院内の清潔感は?
A.トイレなんかすごいキレイになってますし、それは素晴らしいと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.下あごの位置が奥に入ったかなと思います。ストンとなってたのが、ちょっと奥行きができたというか、本当にすごい先生だと思います。
Q.先生に一言
A.自分の歯のことで困っていたんですが、ここまで治して頂いてとっても感謝しております。

CLINIC INFORMATION