東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
品川大井町整形外科・リハビリクリニック

30代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

言葉も柔らかい先生なので非常に優しい印象を受けています。細かく首以外のところの症状も診ていただきまして、首から派生する手の症状だとか足の症状だとか他に違和感がないかというところまでしっかり診てくれていたので、患者の私からするとすごくケアしていただいたなと思っています。

30代男性の声

Q.来院の理由は?
A.車に乗っていて、車で追突されてですね、翌日から首の痛みが出てきまして、それで近くにあった病院というところでちょっと寄らせてもらいました。
Q.経過はどうですか?
A.むち打ちというような形でお話いただきました。湿布をいただいたり痛み止めを処方していただきました。日を追うごとに症状自体は良くなっているので今はだいぶ良くなっています。
Q.先生の対応や印象は?
A.言葉も柔らかい先生なので非常に優しい印象を受けています。細かく首以外のところの症状も診ていただきまして、首から派生する手の症状だとか足の症状だとか他に違和感がないかというところまでしっかり診てくれていたので、患者の私からするとすごくケアしていただいたなと思っています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.レントゲンも撮ってもらったんですけれども非常に御案内していただく対応も良くて。また、受け付けもスムーズに対応してもらってたので非常に快適に円滑にしていただいたと思っています。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.落ち着いた雰囲気でとても来院しやすいクリニックだなと思っています。待合スペースも非常に広くて今、感染症も気になるところですけど、一人一人の間隔もあって満足してます。
Q.おすすめポイントは?
A.オススメするところは先生のお人柄かなと思ってます。首の症状でお伺いさせてもらったんですけれども、細かい症状まで聞いていただきまして、非常に安心感が持てたというところで、他の人にも勧めするんだったらお人柄でお勧めしたいなと思ってます。
Q.便利な点は?
A.駅からのアクセス、すぐ来れるというところが非常に魅力的なポイントかなと思ってます。
Q.先生に一言
A.いつも症状を診てもらってありがとうございます。これからも何かあった時にはぜひお伺いさせていただこうかなと思っていますので、その際はよろしくお願いいたします。

CLINIC INFORMATION