プライム銀座美容クリニック
中央区/銀座/東銀座駅
- 美容皮膚科
◆未来のために、今 美しく。素肌で過ごす快感を、いっしょに楽しみませんか◆
プライム銀座美容クリニックは、のべ50,000名を超える美容診療を行う中で、女性の 外面と内面の変化を観察しながら試行錯誤を重ねた経験をもとに、創業されました。 誰でも、より確実に、より短期間で美しくなるために、今も工夫を絶やしません。
来院される患者さんのニーズに的確にお応えすること、心からご満足いただける結果につなげること。
クオリティの高い施術をご提供することによって、「来てよかった」と言っていただけるような美容医療を実践していきたいと思っています。
メイクを取り、素肌で過ごす快感を、いっしょに楽しみませんか?
まずは無料の肌診断とカウンセリングにお越しください。
髙澤 博和 院長への独自インタビュー
理工学部から医学部へ。そして、美容外科を専門に
高校を卒業した後、京都大学に進学しましたが、はじめからすんなりと医学部に入ったわけではありません。私が理工学部を卒業した当時はちょうどITバブルが終焉を迎えた頃で、自分自身が「何をして行きたいのか」をゼロから考え直したんですよね。私にとっては、医師だった叔父の存在が大きくて。叔父のような医師になることをめざして、もう一度医学部に入学しました。
卒業後は、外科医となって診療をはじめましたが、大学病院だけに患者さんの多くはガンに冒された方々でした。手術によって回復される患者さんとは短いお付き合いとなり、長くお付き合いできる患者さんは治癒の望みが少ない方。それでも、患者さんのためを思って自分なりにいろいろと工夫をして、前向きに取り組んでいたつもりです。ただし、私の努力や工夫が必ずしも報われないのが、ガンという病気です。同僚たちの中には、患者さんの診療をおこなう「臨床」から身を引いて、「研究」の道を選ぶドクターもいました。対する私はやはり、人と接する「臨床」の方が性に合っていたと言いますか、自分の創意工夫が実を結ぶという点に魅力を感じて、美容外科を専門にするようになりました。
豊富な経験をもとに、クオリティの高い美容医療を提供
大手美容外科クリニックで多くの症例を経験してスキルを磨き、独立開業を果たしたのは2015年。勤務医として診療を続けるうち、だんだんと自分のスタイルのもとで、自分が理想とする医療をご提供したいと考えるようになったことがきっかけでした。
医療ではあるものの、美容医療はサービス業的な側面もあります。そのため開業にあたっては、美意識の高い方が多くいらっしゃること、どのエリアからもアクセスが良いことなどを考えあわせ、選んだのがここ銀座の街でした。そして、開業から2年ほど経った2017年、現在の場所へと移転・リニューアルをして、『プライム銀座美容クリニック』として新たなスタートを切りました。来院される患者さんのニーズに的確にお応えすること、心からご満足いただける結果につなげること。クオリティの高い施術をご提供することによって、「来てよかった」と言っていただけるような美容医療を実践していきたいと思っています。
東銀座駅4番出口からの徒歩ルート
所要時間(当社調べ):1分3秒
説明をきちんとしてくださる方なので何も不安に思うことなく来ることができているので、すごい良い病院だなと思いました。