東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

― 医院・病院 ―

光伸メディカルクリニック(西新宿駅・美容皮膚科)の病院情報ページ

光伸メディカルクリニック

新宿区/北新宿/西新宿駅

  • 美容皮膚科
  • 整形外科
  • リハビリテーション科
医院情報 院長紹介 求人 MAP 徒歩
ルート
医師の
患者の
お知らせ WEB
予約
オンライン
診療
電話 03-3361-3366
所在地 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー FRONT SQUARE PLAZA 3F メディカルモール内
最寄駅 西新宿駅
駐車場 新宿フロントタワー地下駐車場をご利用ください(有料)
WEB https://www.kmcl.jp
休診日 火曜日・日曜日・祝日
※2019年4月1日より休診日が火・日・祝日に変更となります。患者様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
診療時間 10:00~13:30 15:00~18:30
特徴
  • ●駐車場あり
  • ●男性医師
中村 光伸 院長

KOUSHIN NAKAMURA

中村 光伸 院長

心と体。健康と美しさ。そのすべてをサポートする“リバースエイジング”という選択。

◆患者さんお一人おひとりの体と心に真摯に向き合う「リバースエイジング・クリニック」◆

『光伸メディカルクリニック』には、今まで培ってきた、またこれから習得する技術と知識のすべて、私たちの考える「リバースエイジング」を提供するために理想的なスペシャリストが集まっています。

顔に対してはプチ整形やレーザーを用いて、その人が持つ最高のパフォーマンスを引き出します。また、ボディラインを整える場合、骨や関節から体の機能を考え、筋肉を正常なアライメントに整えるため、必要に応じたコンディショニングプログラムやエステティックプログラムをご用意しています。
骨、筋肉、皮膚を中心に、怪我や機能低下した箇所はより若々しく、最高の状態を作ることが、私たち独自の考えです。
これは世界的に見ても非常に先進的な取り組みであり、これまでにない「リバースエイジング・クリニック」といえるでしょう。

私たちのクリニックに来てくださるすべての方が“より快適な人生”を得て、いつか街でその笑顔に出会うことができたら幸いです。

中村 光伸 院長への独自インタビュー

その人の人生に関わること、そしてより快適な人生をサポートできる道を選んで

大学を卒業し、臨床医としてさまざまな経験を積んでいく中で、私の前には大きな2つの道がありました。1つは、癌や心臓系の疾患を持った患者さんの、“命”に関わる道。もう1つが、見えない目を見えるようにしたり、動かない身体を動かすようにする、その人の“人生”に関わること。私は、より快適な人生をサポートできる医師を目指し、整形外科医となることを選んだのです。
しかし、整形外科医となり、変形関節症や骨粗しょう症の治療に真剣に取り組めば取り組むほど、1つの壁を感じるようになっていきました。加齢によって徐々に機能を失ってく身体。その機能を維持していくためにはどうすればいいのか。試行錯誤を続けた私は、当時まだ一般的ではなかったアンチエイジング・クリニックに通い、「抗加齢医学」と出会うことになったのです。
人は往々にして、年齢とともにコミュニケーションが少なくなり、その結果として表情がとぼしくなり、言葉数も少なくなり、やがて、四肢の機能が低下していきます。これは逆に言えば、コミュニケーションが充分で、表情が豊かであることが、健康寿命を延ばすことにつながっていくことを意味しています。そのために必要なのが、「外に出るチカラ」。そのチカラの源泉となるのが、“見た目”と“動き目”という要素です。“見た目”とは、立ち姿を含めた外見のこと。そして“動き目”とは、その“見た目”のまま、はつらつとして動けること。2つの「外に出るチカラ」を総合的に提供するのが、『光伸メディカルクリニック』なのです。

「外に出るチカラ」を作り出していくために

“見た目”には、当然、お顔が含まれます。とくに女性は、お顔に自信が持てると、「外に出るチカラ」が湧いてきます。
私はその人の今はもちろん、5年後、10年後の美しさを保証したいと思っています。手術という選択は、その時は良いのです。しかし、5年後、10年後はその人が気になる部分は変わっているかもしれません。40歳で来院されたとして、残りは50年。その間、その人が納得する美を提供しようと思えば、手術に頼らない選択が有効となります。当クリニックでは、ヒアルロン酸やボトックス注入、レーザ―等を用いた治療をおこなっていきます。こうした治療の効果は、永遠に保つものではなく、いつかは元に戻ってしまうのですが、そのときそのとき、満足していただけるベストを継続して提供していきたいと思っています。

続きを読む→

新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー FRONT SQUARE PLAZA 3F メディカルモール内

西新宿駅/4分8秒

西新宿駅1番出口からの徒歩ルート

所要時間(当社調べ):

グラフで見る『中村 光伸 院長』のタイプ

エネルギッシュで明るく話しやすい先生

穏やかでやさしく
話しやすい
エネルギッシュで
明るく話しやすい

先生を取材したスタッフまたはライターの回答より

エネルギッシュで明るく話しやすい先生
穏やかでやさしく
話しやすい
エネルギッシュで
明るく話しやすい

先生を取材したスタッフまたはライターの回答より