東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

五反田泌尿器科内科 すどうクリニック

品川区/東五反田/五反田駅

  • 内科
  • 泌尿器科
医院情報 院長紹介 求人 MAP 徒歩ルート
医師の声 患者の声 お知らせ WEB予約 オンライン
診療
電話 03-6432-5785
所在地 東京都品川区東五反田4-11-6
最寄駅 五反田駅
駐車場 近隣にコインパーキングあり
WEB
休診日 水曜・土曜午後・日曜・祝日
診療時間 8:45~12:30 14:30~17:30
[土曜]9:00~12:00

特徴

  • ●男性医師
首藤 直樹 院長

NAOKI SUDO

首藤 直樹 院長

『健康創造パートナー』として、皆様の健康全般に関するサポートを実現。

医院情報は東京ドクターズ(株式会社アートブルー)が独自に収集したものです。診療科目や診療時間などにつきましては変更されている場合もございます。ご来院の際は念のため、各医院様へご確認ください。また、掲載情報の内容に誤りがある場合、もしくは情報の修正・新規登録をおこなう場合は『お問い合わせフォーム・その他のお問合わせ』よりお願いいたします。

首藤 直樹 院長への独自インタビュー

患者さんが笑顔になれる診療を提供したい。

病院勤務時代、話すことが1番の治療になることを実感してきました。その意味で、ちょっとした話し相手として、どなたにもお気軽にご利用いただければと考えています。
クリニックのコアラのロゴは、私の小さい頃からの友人に手掛けていただきました。(小学生の時のあだ名がコアラでした。(笑))向かい合う2つのハートは、「患者さまの心」と「医師の想い」が1つに溶けあっていくようなイメージを描いたものです。地域に寄り添い、皆様が笑顔になれる診療を提供していきたいと思っています。

明るく、開放的な雰囲気が相談しやすいクリニックを演出。

患者さんの導線はコンパクトにしながら、ゆったりとくつろいでいただけるように配慮しています。患者さんとの関わり方については、スタッフが日常的に言葉を交わしていけるような距離感を心掛けています。あまり話し過ぎても、「おしゃべりなタクシー運転手さんはめんどうくさい…」となってしまいますので(笑)、おひとりおひとりに合わせた対応をしていければ良いですね。
お声をかけなければ、わからないこともあります。まして、泌尿器は相談しにくい分野でもありますので、充分に配慮をしていきながら、女性も入りやすい雰囲気を作っていけたらと思っています。

続きを読む→

品川区東五反田4-11-6

五反田駅

グラフで見る『首藤 直樹 院長』のタイプ

どちらかというと
穏やかでやさしく話しやすい先生

穏やかでやさしく
話しやすい
エネルギッシュで
明るく話しやすい

先生を取材したスタッフまたはライターの回答より

どちらかというと
穏やかで明るく話しやすい先生
穏やかでやさしく
話しやすい
エネルギッシュで
明るく話しやすい

先生を取材したスタッフまたはライターの回答より