ウサギと肥満

ウサギと肥満

2016.04.02

「ウチの子、ぽっちゃりしててかわいいの」。確かに、ちょっと丸まるとしたほうがかわいく見えるもの。犬でも猫でも、そしてウサギでも、「そうだ」って人は多いかと思います。でもでも。その子の健康を考えると、肥満はちょっと要注意なんですって!

http://sippolife.jp/issue/2016031800004.html

●「うさぎの肥満を考える - 特集」
 上記は『sippo(シッポ) ペットのための情報・サービス』の記事を参照しています。
http://sippolife.jp/index.html


ペットの健康が気になる方へ。こちらから東京都の動物病院を簡単に検索できます。

東京都の動物病院を探す
https://tokyo-doctors.com/animalList

お気に入り登録数が上限に達しました。
お気に入りリストに空きを作ってください。