ごほうびのおやつ、与えすぎかも?

ごほうびのおやつ、与えすぎかも?

2019.12.21

可愛い我が愛犬、ワンちゃんに、何かができたタイミングですぐごほうびをあげていますよね?
愛犬がイイコにしていると、つい大きなおやつをあげたくなってしまいますが、ごほうびのおやつは、“小さい方がいい”らしい!?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191219-00012949-inumag-life

●ほとんどの飼い主さんは犬におやつを与えすぎている! しつけのプロが指摘
上記は『いぬのきもち・ねこのきもち』の記事を参照しています。
https://dog.benesse.ne.jp/


ペットの健康が気になる方へ。こちらから東京都の動物病院を簡単に検索できます。

東京都の動物病院を探す
https://tokyo-doctors.com/animalList

お気に入り登録数が上限に達しました。
お気に入りリストに空きを作ってください。