ごほうびのおやつ、与えすぎかも?
2019.12.21
可愛い我が愛犬、ワンちゃんに、何かができたタイミングですぐごほうびをあげていますよね?
愛犬がイイコにしていると、つい大きなおやつをあげたくなってしまいますが、ごほうびのおやつは、“小さい方がいい”らしい!?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191219-00012949-inumag-life
●ほとんどの飼い主さんは犬におやつを与えすぎている! しつけのプロが指摘
上記は『いぬのきもち・ねこのきもち』の記事を参照しています。
https://dog.benesse.ne.jp/
ペットの健康が気になる方へ。こちらから東京都の動物病院を簡単に検索できます。
東京都の動物病院を探す
https://tokyo-doctors.com/animalList