予約第1希望時間
安田歯科医院目白からのお知らせ
★★★ ご予約時のお願い ★★★
上記の欄に、お困りの症状やご希望の治療内容(歯が痛い、歯ぐきが腫れている、詰め物が取れた、クリーニング、健診等)をご記入いただきますようお願いいたします。
※クリーニングは歯科衛生士が担当いたしますため、ご希望の日時でお取りできない場合がございます。その場合はお電話にてご相談させていただきます。あらかじめご了承ください。
★★★ 注意点 ★★★
ご予約は下記の流れで完了します。
①希望日時の選択 → ②メール認証 → ③予約者情報の入力 → ④当院からの「予約確定メール」送信
希望日時を選択しただけでは予約は確定していません。当院からの「予約確定メール」を必ずご確認ください。
□■━━━━━━━━━━━━━━━━■□
ホワイトニング・矯正治療について
□■━━━━━━━━━━━━━━━━■□
ホワイトニングと矯正治療のご予約はお電話にてお願いいたします。webではお取りいただけません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※第一希望・第二希望ともお時間をお取りできない場合は、お電話にて別日でご相談させていただきます。
※メールの返信は診療時間のみとさせていただきます。予めご了承ください。
※通信環境により送受信に不具合が生じる場合がございます。返信メールが届かない場合は、お手数ですがお電話いただきますようお願い申し上げます。
※初めての方は問診票の記入がございますので、予約時間より10分ほど早めにご来院いただきますようお願い致します。
※予約のキャンセルは前日までにお願いいたします。